へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【パズドラ】リア獣降臨

どうもこんばんは。

今日は土曜日だというのに大学へと出向くハメに…

簡単に言うと足りないコマ数の補講みたいです。

補講するのはいいんですけど教授が無断欠席するのだけは勘弁してほしいところですね…。学生と同じで教授も来たくないのはわかってるんで先に連絡してほしいところです。

そんなこんなで今日は帰りに某駅付近にあるクレープを食べてきました。

このクレープ屋、2、3年前から気になっていたんですが、いつも行列ができていて全然行く気にならなかったんですよね…

まあ行列が出来るだけあっておいしかったです。クレープ生地がもちもちというよりパリパリしていたのも新鮮でしたね。

そうそう、先日、ローソンで販売されることになったドーナツも食べてみたんですがどうしても種類がミスドと似ているのでミスドと比べてしまいますね。

やっぱりミスドは強かった。

本題のパズドラは続きからどうぞ~^^

はい。昨日も記事にちらっと書きましたが新降臨、アーミル降臨ですね。

このアーミルという新モンスターはバインド完全無効操作時間延長の覚醒を持ち、且つスキルがスキルマ8ターンでバインド4ターン回復が出来るという、バインド対策モンスターを持っていない人にとってはとても嬉しい降臨ですね!

覚醒セレスも白メタも所持していないので周回が面倒でなければスキルマにしてやろう!と意気込んでいたわけです。

ということで初見は覚醒バステトPTで攻略に。

20150418231405855.jpg

地獄級ですが無事ノーコン!

地獄級は覚醒したバスにゃんの前ではパズル練習程度ですね!

調子に乗って同じPTで超地獄級に挑戦。

20150418233358534.jpg

余裕ですね^^

降臨の中でもかなり難易度が低い方で、いろんなPTで攻略できると思います。

道中で闇吸収があることからパンドラは却下し、結局この同じPTで周回することにしました。

バスにゃん自体、コンボ主体のPTなので周回には向いていないんですが、途中でどんなにミスしてもまず負けることはなかったのでかなり安定して攻略出来るPTだとは思います。バスにゃん出世したね…

ということでスキルうp2.5倍期間のうちにスキルマにしてしまいました。

20150418231502202.jpg

なんと10上げだったんですが2.5倍の力は偉大で25体でスキルマになってくれました。

残念ながら外にいる時間でスキルマになってしまった為、アーミル降臨の動画はしばらく上がらないと思います…もう行く意味ないもの…

とても使えそうなモンスターなんですが致命的な弱点が一つ。見た目が気持ち悪い。

じゃ、あでゅー☆