へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【パズドラ】ぽちぽちぽちぽち

どうもこんばんは。

4月に入ったということで少し忙しく、春休みだというのに更新頻度が落ちてしまいました。

もともと遅かっただろとかは言わない約束です。

そろそろ本気で将来のことを考えなくてはならなくなり、就活の文字を見ると鬱になりますね。

もうこのブログを見て頂ければわかる通り、ニート感満載の人間なので本当に不安…といいながら何もしていません、はい。

働きたいという意思が無さ過ぎて本当に困っています(ダメ人間)。

まあ引きこもり~と書きながら最近なんですが、1年以上遠距離だった彼女が数日前に近くに越してきたので嬉しさのあまり全然引きこもってないんですけどねw

このままヒモになれば将来安泰です!やったね!

では続きからどうぞ~^^

タイトル通りです。パズドラです。

ネタが無いなら動画を撮ればいいじゃなーい!

ということで動画撮ってきました、ついさっきですw

B組なので書いている今もこのプラゲリが来ているんですがプラゲリ周回に回す石がないので今回はスルーして動画を撮ってみました。

モクピィマラソンに石を割ろうかと…茨の道なのはわかっていますがどうしてもバスにゃんをスキルマにしたいのです。

ペルセ、昔食ったモクピィ吐き出しやがれ!

ということで上の動画ですが、編成難易度低めで高速周回可能なPTです。結構話題になりましたよね。

完全無課金編成が良いなら光ファガン、ぽちぽちオンリーで落ちコンによる妨害なしの高速周回が良いのならブリトラ入りの高速周回PTがいいのですが…

前者はデフォード、光カラドラのスキレベがきつい、特にデフォードは安定周回するPTを揃えるまでに一体くらい赤おでんが手に入りそうですしね。

後者は言うまでもなく編成がきつい。無課金、微課金にはほぼ無理でしょう。

まあそんなこんなでたどり着いたのがこのPTですねー。

L究極五右衛門(全覚醒・Slv最大) F赤おでん(全覚醒・Slv最大)

Sバーサーカー(全覚醒)

 赤おでん(全覚醒・Slv最大)

 スキブ3つ持ち自由枠 *2

このPTだとちょうどスキブが15個になるので、

五右衛門 → バーサーカー → 赤おでん → 赤おでん → 花火着火

となるのでポチポチ順番に押して、最後はドロップをずらしておしまい…と思考停止で周回できます。

もちろん花火なので落ちコンが来ると遅くなりますが。

バーサーカー…はプラゲリ回るような方はきっと持ってるでしょう…

ほら、俺みたいに曲芸狙って曲芸以外コンプしちゃった人とかさ…

この間のスフィンクス降臨の動画を撮っておけばよかったと少し後悔。

しばらく嫌がらせが続いていたパンドラが結構楽に回れる久しぶりの降臨だったので…

そうそう、動画に解説入れた方がいいですかね、テロップかなんかで。

声をとることもできますが実況はする気はありませんw

じゃ、あでゅー☆