へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【モンスト】バスにゃん降臨

どうもこんばんは。

もはやテストは終わった気分です(逃避)。

本当は昨日うpする予定だったんですがまあ今日もテストがあったのでね…

最近前置きがちゃんとしているのは自分でも驚くところですねw

ということで続きからどうぞ~^^

はい。とっとと本題へ行ってしまいますw

先日…二日前ですかね?それくらいに来ていた降臨、『闇夜のストレイキャット』。要はバステト降臨ですね。

割と早いうちから究極をノーコンでまわれていたので撮影してみました。

これの方が左側の音が聞こえないのがよくわかると思います。

カンカンしてるのに全然音なってませんしね(´・ω・`)

一応ガチャ限なしでも回れますがサタンをこの間引いたのでサタンを編成してみました。

今日のアプデでサタンもわくわくの実を食べられるようになったので更なる活躍が見込めますね^^

サタンを引く前はビゼラーを編成していました。重力バリアに弱くなりますがサソリ対策にはもってこいですね。

あ、フレンドはぶっちゃけなんでもいいですw

あんまり適正キャラがいなかったのでおりょうを連れてきただけで、オススメしているわけではありませんので。

今回の動画では壁カンしようとしてミスっている部分が多々あるので攻略とは程遠い、情けない動画になっていますがこんなんでも勝てるということですw

サタンが途中でSS発動したのはこの降臨のダメージウォールで食らうダメージが3万近くだからですw

ダメージウォールを貼ってくる面が限られているのでADW持ちをわざわざ入れるまでもありませんが、ダメージウォールを避ける技術は必要でしょう…

…というか忍者を二体倒し損ねたのがそもそもの原因ですけどねww

まあそんな簡単なバスにゃんですが、

進化→ステ低、ADW&妖精キラー

神化→ステ高、MS

と、なかなか優秀ですからね。どちらも作る価値はあると思います。どっちも作ってありますw

春休みはよ…

じゃ、あでゅー☆