へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【パズドラ&モンスト】テスト動画

どうもこんばんは。

時間がないといいつつうpしてみますw

タイトルの通りですね…機種変更してきたので早速動画を撮ってみました。

ということで早速続きから本題へどうぞ~^^

はい。

タイトルの通り、モンストとパズドラの動画を撮ってみました。

結果から言うと、難なく動画を撮影でき、難なくアップロードできました^^

一応HDでうpしているのでPCから見ている方は是非。

動画貼り付けてはいおしまい!でもよかったんですが(良くありません)、せっかくなので少しだけ解説していきますかね。

まずはモンスト。

ノーマルダンジョンの一番上の水のところですね。

特にうまいプレイングもしていませんし、適当にプレイしただけですw

Xperia Z3はモンストで左側の音が小さいという不具合が発見されていたようですが、例外なく俺の端末でも起こりました。

動画を見て頂けるとわかる…か…な…?w

まあもっとわかりやすい動画をすでに撮っているのでそっち(次の記事で書きます)で確認してくださいw

とりあえず、旧端末では少し重たかったモンストですが、こちらではサクサク動いてくれました。

もう一つはパズドラですね。

星空の神域の神々の王です。

いつも神々を周回している編成です、ハダルの体力が結構多いのでもしもの時も安心というPTです。LFのパンドラ、サブのハク半蔵はHです。

動画の最初に設定しなおしているのは端末引継ぎしたばかりだったので設定が初期設定になっていただけです。

動画の説明文にも書いているんですが、最後のゼウスで最大火力配置を目指したわけでもないのにパズルをミスったのはかなり恥ずかしいです…

というか全体的に焦ってパズルしているのがよくわかります。撮影しながら高難度のダンジョンとか行っている方々のすごさがよくわかりますね(´・ω・`)

こんなところですかね。

楽にアップロードできるのでこれから手抜き記事が増えr(ry

じゃ、あでゅー☆