へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【艦これ】浦島太郎でち

バイトから生還しました。

なんと気まぐれを起こして連日更新!

…といってもかなり手抜き記事且つテスト投稿のようなものですw

まあ暇な方は見てやってくださいな。

ということで続きからどうぞ!

今回は放置していると言っていた艦これですね。

動画撮れるんだから撮ってみようということで…まあ撮ってみただけです。

全然仕様も覚えておらず、ボイス等も変わっていたり…わけのわからぬまま昔やっていたオリョクルに行った動画ですw

MHFよりも動作が重くならず、かなり撮りやすかったので気が向けばまた撮ります。(気が向かないパターン)

モンハンに帰りますw

じゃ、あでゅー☆