へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【MHF】ヘチマ

どうもこんにちは。

相も変わらずフロンティアに使っています。

まあ明日は定期メンテなので久しぶりに違うゲームの記事をうpする予定ですが、Fの動画は色々撮り溜めしております。

あれですな、黒ウィズはなんとか昨日絶海級をすべり込みクリアしてダンケルを4枚集めたところです。

トモエは23枚集めフル覚しましたし、クロマグⅢは今までのイベントの中ではかなり頑張った方かな…と。

進撃の巨人のコラボの方は絶級ノーコン無理ですわ…かなり厳しい…

ということで本題へどうぞ!

はい、Fの動画ですね!

そこ!手抜きとか言わない!!その通りだから!!!

フレームレートは下げてあるので結構カクカクしてますが勘弁してください(´・ω・`)

デイリークエのHR300~受注可能なバサル変種ですね。

変種とか書いてますがしてくることは特に変わりないただのバサルです。

変種は肉質が違うんですよ、原種と比べて。

例えばバサルなら腹は火属性-5%になってたりします。

マイナス肉質は与えるダメージがその分減少してしまうのでその点は十分注意しなければならないのです。

んで、今回担いだ武器なんですけど、夏っぽい武器…ヘチマ片手ですね!

ヘチマといったらジョーですが、Fにジョーはいません^^

こんな見た目してますがこの片手、光属性が結構高いんですよ。

光属性→火70%雷70%

です。確か。

ちゃんと読んでいる方はお気づきでしょう。

腹に火なんか与えたらダメージがマイナスになるんですよwwwww

まあ代わりに雷が15%通りますけどね…片手で属性無視とか何やってるんだか。

後から気付いたんですけど、パートニャーも連れていけばよかったな…と。

携帯機でいうオトモアイルーです。

現状だと猫1人3という構成が出来ないため、常にお留守番となってしまってるんですね。今後修正されるみたいなので楽しみにしておきます。

じゃ、あでゅー☆