へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【パズドラ】ここ一カ月の微妙な進歩

お久しぶりです。

毎度毎度このあいさつで見飽きたと言う方…はいませんね、誰も見ていないでしょうしw

このまま行くと今月更新しなさそうだったので更新することにしました。

まあネタは大量にあるんですよ、ネタは。

今までこのブログにかける時間をすべてTwitterに費やしてきていたので…www

一日1000post超とかおかしいですね、はい。

ということで形に残しやすいブログに戻ってきたわけです。

お、俺珍しくまともなこと書いてるぞ!

…パズドラ、スクフェス、黒ウィズ、モンハン、艦これ、とどれをとってもネタはあるんですが今日(この記事)はとりあえずパズドラについて書いていきます^^

スクフェスは今週のラブライブ最終回見てからそれと合わせて書きます…11話12話とかなりよかった(泣きそうだった)から最終話はどうなるのか楽しみですね。

ではパズドラ記事は続きからどうぞ~^^

はい、本題に入っていきましょうか。

ここ一か月あったんだからさぞかしランクも上がってPTも少しはましになっているだろうと思ったら大間違いです←

今見比べてみたところほとんど進歩はありませんでしたwww

まずはワダツミ降臨

fc2_2014-06-28_21-41-58-358.png

覚醒スキルによる列強や二体攻撃が蔓延している中、覚醒スキルを無効にするというなんとも恐ろしいダンジョンですね。

俺はいつもの麒麟パで挑戦したんですが、スキブはまだしも移動時間延長がないと俺のパズル力だと指定四色を揃えるのは長考が必要でした(´・ω・`)

まあ無事ノーコンクリアを果たしました^^

次はこれですね。

fc2_2014-06-28_21-42-06-820.png

はまひめにはあまり用が無かったんですがこのアンケ、エキドナで挟むだけでSランクを取れるとの情報を入手したので挑戦してきました。

楽々Sランクでしたw

ボスのチェイサーは回復を消しつつ地道に削っていき、回復が枯渇したら威嚇を打てば問題ありませんでした。

次…は先日あったゴッドフェスですね。

fc2_2014-06-28_21-42-17-096.png

完全に確率の壁を越えてヨミが登場してしまいましたwww

嬉しいんですけどね!嬉しいんですけどね!お前超絶*3の対象じゃないからね!ww

なお、このヨミは現在闇ヨミとなり光イシスパに入ったりヨミアヌ練習したりしています。

最近、麒麟より光イシスパを使うことが多くなってきています…麒麟に297振ったんだけどなあ…

そして最後はこれ!

ノア降臨!

fc2_2014-06-28_21-42-24-190.png

見た目が良いので是非運用したいんですが…LFノアにしてしまうとイースなどのギガグラや、ノアのスキルが主なダメージソースとなり、このノアのLSはHP大幅に増やす癖にスキルは体力1にするという何とも言えない組み合わせになってしまうんですね(´・ω・`)

アマテラスの完治の光が欲しいですね、耐久パはいないのでノアは使えると思ったんですが…

こんな感じですかね…

ムラコフォロワー100万達成イベの後半へ向けて石を温存しています。

今まで温存してきた石を後半でアンケフェスがくれば解放して引きまくりたいと思います。

…というのも前回のアンケフェスでスサノオ、パスにゃん、麒麟と3/3で金という神がかった引きをしているので今回もアンケフェスならいけるのではないかという甘い読みがあるからなんですねーww

呂布、赤ソニ、諸葛亮クシナダイザナギ、あたりが来てくれれば言うことなしですね!

捕らぬ狸のなんとやら。

じゃ、あでゅー☆