へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【パズドラ】一体いつの内容なのか…

どうもこんばんは。

今日は更新しよう、今日は更新しよう…と毎日呪文のように唱えていたら5月最終日になっていました。

まあ最終日だからと言ってなにかあるのかといったら何もないんですけどね。

5月……ラブライブ!に出会うということ以外特に何もありませんでした←

6月になっても生活はあまり変わりませんね、夏休みはよ。

そしてずっと前から画像をうpしていたんですがなかなか書く暇が無くて…そもそも中間期間ですしおすし。

今うpしていた画像を確認していたんですがまあ何を書こうとしていたのかさっぱりww

あ、そういえばMH4のHRが500を超えましたw

まだ武器最終派生系を集めている途中なんですけどね…

団長からの挑戦状全武器クリアはどこかに行きました、嘘です、せっかく笛を乗り越えたので中間終わったら挑戦しますw

…中間、一科目しかないんですけどね!!!!!

ではでは続きからどうぞ~^^

はい、ということでパズドラですね…

ちょっと順番がおかしくなってしまいますが昨日からゴッドフェス開催していましたよね。

対象モンスターの中で、フレイ、麒麟、レイラン、カリンを所持していたのでわざわざひかなくていいかなーなんて思っていたんですが、友人とのノリで一人一回ずつ引くことに。

友人A「諸葛亮、通常確率かよ…」

なんていいながら回した友人はなんと諸葛亮を当てるという奇跡wwww

友人B「はwwふざけるなwwまあ俺はどれでもいいかな…」

とか言っていた友人はカリンを引き当て、二人とも金玉を引いてしまっていたんですね。

そして俺の番。

麒麟だけはいらねえわ~www」とか言っていたんですが、正直、俺のガチャ運だと金玉すら引けなくてクソワロタwwというオチになるともう予想していたのです。

ところがどっこい。

いざ引いてみるとなんと金玉が出たではありませんか!

息を飲んで俺のスマホを見つめる野郎三人。

そして画面に現れたのは…

fc2_2014-05-31_21-50-25-624.png

麒麟「 お  ま  た  せ 」

ふぁああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見事にフラグ回収しましたとさ、はい、ちゅんちゅん(・8・)

ちなみに麒麟(一体目)は現在こんな感じ。

fc2_2014-05-25_18-37-55-075.png

+297まであともう少しですね!

本当は前回のプラマラゲリラで完成するはずだったんですがリアルの都合上、一回も潜ることが出来ず、まだ完成していません(´・ω・`)

というかフレンドの仕様変更で麒麟フレが枯渇しづらくなり、周回しやすくなりましたね。次のヘラ降臨はフレ枯渇起こさずに回せるかな…??

麒麟二体目でがっかりしていますが今はもう本当に麒麟にお世話になりまくっているので文句言える立場じゃないですけどね。(+ついてるし食わせようと思ったのはここだけの秘密)

そのお世話になりまくっている麒麟パですが、少しでも対応できるダンジョンを増やそうと先日やっとイザナミを捕まえてきました。

fc2_2014-05-25_18-37-47-791.png

地獄級を回していたんですが、まあ落ちない落ちない。

運よく光イザナミしか出てこなかったんですけどね。とりあえず育成中です。

それともう一体!

数日前に配布イベがあったおかげで入手したれもドラ

fc2_2014-05-25_18-38-14-641.png

進化後配布だなんてなかなか羽振りがいいですね^^

五種のうち、れもドラが欲しかったんですがなんと一発で引き当てましたw

ふわふわが育っていないので代わりにヴァーチェを入れているんですが、れもドラの方が役に立つのかなーと。

スキルマにしたいのは確かなんですがキティコラボしかスキラゲ対象いませんしね。しかも確かキティコラボって経験値がかなり不味かった記憶が…

まあこんな感じですね。

あとは余っているスタミナでECOコラボも少し回っていて、ヴィーナスたんのスキラゲを試みたりなんだり。

fc2_2014-05-25_18-38-04-378.png

道中に欲しいモンスターがいないのでモチベが上がらず、そんなに回らなかったんですけどね。

まあSlvが1上がったので良しとしますか。

じゃ、あでゅー☆