へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【スクフェス】煽り

どうもこんばんは。

更新出来る時に短くても更新していきますかね…

中間…いえ、知らない子ですね…

なぜか前回の記事が伸びていますね…なんとなく原因はわからなくもないんですがまあいいでしょう。

どっかのブログと違ってかなり細かくアクセス解析が見られるのはありがたいですね、あっているかわかりませんがw

さて。

先日TSU○AYAで借りたCDを返しに行こうと、そのTSUTA○Aの営業時間を確認したんですよ。

というのも借りる時に、「正午までに返しやがれこの野郎」と低い声で言われ(※一部妄想が混ざっています)、帰宅時だと間に合わないので行きに返していこうと思ったからなんです。

電車内でスマホを使ってその店舗の営業時間を確認したところ、そのページには午前10時~という文字が…

午前10時に返しに行っていたら2講が間に合わないんですね。

半ばあきらめつつ電車に乗ってしまったものはどうしようもないのでダメ元で行ってみることに。

すると普通に開店しているんですよ、問題なく返せたので良かったんですが…

その確認したページをもう一度見てみるとこう書いてありました。

営業時間:午前10時~午前10時

紛らわしい書き方するな!!!!!!!!

大人しく24時間営業と書いてほしいものです…

ではでは関係ない本題は続きからどうぞ~^^

先日始めたばかりなのに早速カテゴリを作ってしまいました。

こんなことしていたらドハマリしているように見えますが他のアプリと同じように空き時間にプレイしている程度です。

音ゲーですし他のゲームより出来る時間が限られてしまうのは確かなのであまり張り付いてはいませんしね(´・ω・`)

ということでスクフェスです。

始めたばかりなのでどんどん石が溜まっていきますね…ラブカストーンでしたっけ。

50個貯まったらSR1枚確定の時に11連をしようと思っていたので50個貯まっても温存していたんですね。

というのも今の勧誘はこれ。

fc2_2014-05-22_17-59-13-725.png

BiBi限定勧誘ですね。

えりち真姫ちゃんにこにーの3人限定です。

前述の通りSR1枚確定はそのうちまた来るのでそこまで待っていようと思っていたんですが!

友人のラブライバーにこのことを話すと、

「まあ…確実に戦力補強をとるか愛をとるかだよねー(チラッ」

と。

ここで煽りにのってしまうのが俺である。

ま、真姫ちゃんの次にえりちがいいし2/3があたりと考えれば…にこにーが出たら…うん←

そうして俺は11連をしてしまった…

アニメの真姫ちゃんがちょろいように俺もちょろかった(完)

…結果は真姫ちゃんSR1枚引けたんですけどね!ドブらなくてよかったあああああああああああ

fc2_2014-05-22_17-59-06-927.png

勧誘時にSSを撮るのを忘れてしまったんですが半分がにこにーでした…さっきのは完全にフラグだった…orz

ま、まあ戦力補強にはなりましたし!(震え声

にしてもUR1%なのにみんなよくやりますね…

あ、現在のイベは適当に参加していますw

fc2_2014-05-22_17-59-21-138.png

特にほのかが好きなわけじゃありませんし、基本的にランクも低いですし。

…名前で色変えるの面倒なのでもうやめますww

じゃ、あでゅー☆