へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【パズドラ】偉大な偉大なサクヤちゃん

どうもこんばんは。

fc2_2014-03-26_18-53-19-721.png

くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww

…ごめんなさい、クロエちゃんじゃなくてみうです。

クロエちゃん、あんだけはやったのに姿を消しましたね…ところでこの上の画像のクロエちゃんがすごくかわいいと思うのは俺だけでしょうか。あざといくらいが好きです←

っとどうでもいいことは置いといて、また更新が一日空いてしまいましたね…特に理由はありません←

…というか毎日更新なんてコンセプトではないはずなんですが自然と一日一記事が基本!と自分の中では固定されてしまっています(´・ω・`)

更新に関して言うと前々から書いてきた通り、今月28日から来月の1日までは更新をおやすみします。

祖母の一周忌です。

4月2日には自宅に戻ってくるのですが、2日は大学で成績確認等してきたいので早朝に帰宅、そしてそのまま大学へ赴くことになりそうです。

ということで2日も更新できないかもしれませんね。

予定として、未来記事として一つは投稿しておこうと思うので良ければ読んでやってください^^

コメント等はスマホから確認できるので不都合が無ければスマホから返信します。

更新しないのはスマホから打つのがめんどくさいだけです。

以上、お知らせもどきでした!

では続きからどうぞー^^

はいはいパズドラですね。

パズドラとポケモンの記事しか書いていませんね…まあこの2つを中心にプレイしているからなんですけどね。艦これ放置しているのがバレる←

今回は麒麟も手に入れたことだし各降臨系もクリアできるんじゃないかな…という大いなる慢心の元、ここ数日間回った降臨系ダンジョンの結果ですね。

もう日付は覚えていないので順不同で書いていきます。

まずヘラですね。

もちろんヘラは既に所持しているんですが、もしスムーズに回せるのならスキラゲも夢じゃないかも…!!と思ったのでとりあえず挑戦してみました。

さっさと結果を書いてしまいますが余裕でしたねw

怖いのが道中のドロップ枯渇ですね…敵が一体ずつになったらほぼ勝ちだと思います。

無事ノーコンクリアしたので次は魔法石使ってイーススキラゲします^^

次、大泥棒…なんとか。あれです、五右衛門です。

これもヘラと同じで所持しているんですがスキラゲもしたかったのでもし回せるのなr(ryということで挑戦。

これまたさっさと書いてしまいますが余裕でした。

…と言っても超地獄級ではなく地獄級なんですけどねw

ドロップするかどうかが運任せになってしまいますが安定して回せそうなので無理して超地獄級にいかなくても…という甘えた考えが俺の脳裏を過ぎってしまいます←

これもまたスキラゲしましょうかね、神々周回とかしたいですし。

で、次。サタンですね。

実はサタンを未所持だったんですよ俺は。(謎の倒置法)

何度か挑戦しては失敗していたのでダメ元で麒麟パを使って行ってみました。

ダメージ計算はしていなかったのでいくら与えられるかわからず、チキンな俺は残り1ではなく残り2で倒してしまっていたんですがサタン以外ワンパンでしたね…

回復ドロップが無いので4色そろえやすいんですが3Fのリリス、4Fヴァンパイアあたりは若干運ゲーな気がします(´・ω・`)

まあ俺が挑戦した時は運よくドロップ枯渇せずにサタンまでノーダメ、サタンは先制を受けた後威嚇を使い、余裕をもって突破しました^^

fc2_2014-03-26_18-53-25-862.png

(初入手なので記念SS)

ということでめでたくサタン入手…!!

闇のモンスターがある程度育っていてチョキメタが来ても誰に突っ込むか迷ってなかなか回す気になれなかったのでちょうどいいですね。

最後は今日の降臨ですね。

チョキゴルまでスタミナが余っていたので勇者降臨にも挑戦してみました。

ジークフリートクーフーリンもレアガチャで引いてしまっていたので勇者降臨は一度もクリアしていませんでしたw

この降臨は確かヘラの次に登場した降臨なので今のインフレしまくったLSの環境だと全く問題なく突破できました^^

これも他の降臨と同じですがドロップ枯渇だけが怖いですけどね。

ということで麒麟の存在は偉大でした…

今まではこれなら○コンでおさえられそう!とコンテニュー前提だったのに…

ただ、最近の降臨はコスト制限やらなんやらがあって全然攻略できていませんね。

そこまでして落としたい降臨があるわけでもないのが正直なところですがw

もうしばらくゴッドフェスも回さなくて良さそうなのでチョキかスキラゲに石を使っていきますかねえ…

じゃ、あでゅー☆