へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【Food】おーもーちー

どうもこんばんは。

昨日今日と集中してゲームが出来なかった為にネタがないという事態に陥ってしまい昨日は更新しませんでした…

ゲームする時間がないというわけではなく、突然モチベが下がったという感じですね。

とは言っても少しはゲームをしているわけでして。

ポケモンはレートが急降下してPTの見直しをせざるを得ない状況に。

やっぱりドラゴン必要ですかねえ。ヌメルゴンあたりを考えていますが…まだ何か足りない感じがします。

ゴツメギャラなんかも考えていますが…岩の一貫性ェ…

MH4は初心者…というかこの間共に泊まった人ですね、その人のお手伝いをしながら武器コンプを見据えて素材集めしています。

シャガルなんて誰もがたくさん狩っていそうなモンスターの玉がなく、且つ割と苦手な部類なので苦戦を強いられています(´・ω・`)

まあメインモンスに近いのに討伐数が少ないのが原因なんですけどね…

あとパズドラですね、キンカニもスルーしてアンケ周回していたのに案の定ヴァーチェのSlvが一つもあがりません。絶許。

結構やってるじゃねえか!というツッコミは華麗にスルーして全然関係ない続きをどうぞー^^

はい。

今日はタイトル通りおもちですね。

ええ、みなさんの知っているあの餅です。

ただ、今日書くのは普通の想像しているような餅ではなく、チロルチョコのもちなんですねえ。

具体的に言うと今日食したのはこんなもの。

b71ff3975e73d4bcd17f6481c9512539.jpg

そうです。抹茶もちです。

もう先日の記事で書いた通り、抹茶好きなのでこういう抹茶関連のお菓子を見るとすぐ買ってしまうんですよねえ。

(抹茶もちは俺が買ってきたわけじゃないんですが。)

ちょっと癖のある抹茶という感じがしましたが美味しかったですね。

ただ、やはりこのシリーズのチロルチョコと言ったらこれには勝てませんね。

d3467-96-651379-0.jpg

期間限定で販売しているきなこもちが個人的には一番おいしいです。

というか数あるお菓子の中でかなり上位にランクインしています…冗談抜きで箱買いしたり←

もし食べたことが無いという人がいたら是非!是非!買って食べてみてくださいな^^

おいしくなかったら、「あ、みうは味覚おかしいんだな…」程度に思ってくださいw

…とこれを書いていて思い出したんですが、それこそ先日の小旅行の日に入ったコンビニで見かけたのがこのシリーズのこれでした。

51P7jVGozX_SL500_AA300_.jpg

さくらもち…なんですがさくらのお菓子は結構あたりはずれが大きい気がするんですよね。完全に先入観ですがw

ということでまだ食べてみていません。誰か情報お願いします(他力本願)

以上チロルチョコの宣伝でした!w←

じゃ、あでゅー☆