へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【にっき?】脱自宅警備

タイトルに「にっき」と書きながらカテゴリは『Food』というわけのわからない状況になっていますが気にしてはいけませんw

…というのも内容的には食べ物の話が少ないかなーと思ったのでにっきに入れたかったんですがなんでもかんでも『にっき』のカテゴリに入れていくと記事のほとんどが『にっき』になってしまうので変えてみました。

まあなんでもかんでも入れた結果がこの『にっき』カテゴリの記事の多さなんですけどね←

ゲームの話は一切ありません、多分。多分…。多分………

ではでは続きからどうぞー^^

この続きから、というのもPCからでないと機能しないので(スマホ版やガラケー版だと既に追記の部分が開いた状態になっているので)、PC以外から見てくださっている方々にはあまり意味のない文なんですけどねw

スマホからだとPCと同じ表示で見られるようにすることも出来るのでもしよければPC用で見てくださいな^^

(PC用以外、テンプレやらなんやらをいじっていないからだなんて言えない…)

気を取り直して続きからどうぞ!

 

はい、数行前に続きがどうのこうのと言っていましたが、この部分ってあくまでもこのFC2ブログ的には追記なんですよね…

俺が前振りとして使用している部分が本文という扱いになっているんですがまあ気にしないで行きましょうか←

今度こそ本題ですw

今回はフェイントが多いですね、申し訳ありませんm(__)m

昨日、一昨日と更新しなかったときの話でも書こうかと思いまして。

春休み唯一のイベントでしたしね!

(このことを書いておかないと春休みの大学生っぽいことは皆無ですしね!)

まあ簡単に言えば一泊二日の小旅行に行ってきました^^

自宅外で家族以外と泊まるなんていつぶりでしょうね…

卒業旅行!なんてのも行っていませんし、もしかしたら高2の修学旅行が最後だったのかもしれませんw

ということでブログ(移転前含む)を始めて、初の宿泊ですね。

それにしても自宅警備員には辛かった。何が辛かったって、家から10分前後で着く駅に歩いていくことですでに脚が疲れてしまうほど体が衰えていたことですねw

一か月半以上外出していなかったので当たり前なんですが。

ちなみにこの記事を書いている今は身体のあらゆる所が筋肉痛ですw

小旅行、なんて書きましたがそんなに遠出したわけでもなく本当に「小」旅行だったのでひたすら歩いて食べる歩いて食べる歩いて食べる…といった感じでした。

色々食べたのはいいんですが全然写真を撮っていなかったので載せる写真がないのですよ!www

なので冒頭で書いた通りカテゴリとタイトルの不一致を許してしまったわけなんですね…食べ物の記事!と言い張るには物足りなかったので。

食べて楽しむことに必死でしたw

海鮮丼とか絵になりそうなものも食べたんですけどねえ…

そんな中、一枚だけ食べ物の写真を撮ったのでそれだけ載せておきます。

こ、これでカテゴリは『Food』にしても許されるはず!!←

fc2_2014-03-20_14-27-25-629.jpg 

そうです!パフェです!!!

俺自身、甘いものは大好きで特にパフェなんて大好物なんですが、やっぱりパフェが食べられるような店って一人じゃすごく入りづらいんですよね。基本一人行動ですし。一人大好き←

ということでこう誰かといるときに積極的に引きずって食べに行っているのがパフェなんですw

左がほうじ茶白玉パフェ

右が抹茶わらびもちジェラートパフェ

ドヤ顔で名前を書いていますがうろ覚えですwwww

どっちもおいしかったですよ。

もう抹茶パフェって反則ですよね、抹茶も好き、パフェも好きという俺にぴったりです(知るか)

…こんな写真を貼ってこんな文を打っているとまた食べたくなってきますね、お腹空きました(知るか)

楽しい時間はあっという間に過ぎて現実という名の自宅警備生活に戻ってきたので明日からはまた今まで通りゲーム記事を書いていきます^^

それにしても身体が痛いです…どこにもいかないので問題ないんですがw

じゃ、あでゅー☆