へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【お知らせ&雑記】タイトル等について

どうもこんばんは。

いやー、この記事で金曜日はただのメタドラとかがいいな…なんて言っていたら今日は本当にメタドラでしたねw

心置きなく金曜ダンジョンが回れましたw

そして最近放置気味の艦これでは海外艦が実装され、色々ネットで様子を見ていたんですがビスマルクかっこいいですね…

171[2]

ビスマルク級超弩級戦艦ということで大型艦建造で入手可能みたいです。

しかもこの子、高速艦なんですよね。

大型艦建造は実装されてすぐに7回と数週間前に2回してみただけなのでなにも持っていないんですよねえ。

大和は夏イベあたりで艦これを始めた為未所持、つまり戦艦レシピを回してビスマルク大和を同時に狙えるんじゃないかという甘い考えを抱いていますw

…とそろそろ本題に行きましょうか。

前述のゲームの話題は本題と何の関係もありません←

はい、ということで多分本題の方が短くなると思います。どっちが本題なんだとかは言わない約束ですw

えーっと、ブログ名決定しました。

『へんじがない、ただの引きこもりのようだ。』

です。

その文字の通りなので説明不要でしょうw

い、一応コメントの返事等はしますよ…??(震え声)

もちろんこれもただの思いつきなのでこの記事が消えていたらブログ名が変わるフラグだと思ってください←

それにしても拍手を押してくださってる方、見に来てくださってる方ありがとうございますm(__)m

引っ越してきたばかりなのでブログを始めた頃と同じように初めの数週間は誰も見に来ないものだと完全に油断していましたw

確かに移転してきましたが、割と継続して書き続けるので良ければこれからも読んでくださいね^^

以前のブログでもお世話になっていた皆さんはどうかこれからもよろしくお願いします。

せっかく場所を新しくしたことですし、前回以上に更新出来たらな、と考えていますので。

うーん、やはり記事が短くなってしまいました…

俺はゲーム以外では記事を書けないのでしょうかwww

じゃ、あでゅー☆