へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【パズドラ】進化ラッシュはうまいのか

昨日からブログタイトルを考えているんですがまだ決まりません。

本当にこのまま永久工事をしそうなので早めにつけなければ…

ちょっと文章が短くなるかもしれませんがこちらでは積極的に記事を分けていくことにしました。

テーマをしっかりさせたいので。

まあ昔の記事を見てもらうとわかりやすいんですが色々なテーマが混ざった記事が多いので出来るだけ整理したいと思ったわけです。

こういうのはきっちり整理してある方が自分がすっきりするのでw

ももももももちろん読む人のことも考えた結果ですし!!(震え声)

ではでは続きからどうぞ^^

タイトル通りパズドラですね。

昨日は新ゲリラダンジョン『集結!進化ラッシュ!!』でしたねえ。

この進化素材のダンジョンと言えばツインリットやトライフルーツも元々は降臨だったかゲリラだったかした気がしますがいつのまにか曜日ダンジョンと化していますよね…

で、俺自身以前の記事に書いた通りダブミスリットが枯渇していたのでこのダンジョンで手に入れたいと思っていたんですが、公式で挙げられていたドロップの画像があまりよくなかったので正直一回だけ潜って石回収してやめようかとも思ったりw

まあ行ってみないとわかりませんし、とりあえずスタミナはそれまで温存して潜ってみることに。

結局三回潜ったんですがダンジョン構成はこんな感じ。

1フロア目:木曜ダンジョン

2フロア目:水曜ダンジョン

3フロア目:金曜ダンジョン

4フロア目:火曜ダンジョン(火・水・木・光・闇の番人)

5フロア目:虹の番人

三回なので他のモンスターも出てくるのかもしれませんので参考程度に。

2フロア目は神秘の仮面、3フロア目はダブミスが固定だったような気がします。

ドロップ率はそこそこと行ったところでしょうか、三回潜った結果はこちらです↓

fc2_2014-03-13_18-43-32-592.png

ぶっちゃけ、神秘の仮面ダブミス虹の番人が一体ずつでスタミナ35*3なのでおいしいかと言われたら微妙なところですね。

ドロップ率二倍の時に曜日ダンジョンをまわる方が…というのは言ってはいけませんね←

それでもダブミスが欲しかったので今の俺にはおいしいダンジョンでした^^

ほんと落ちてくれてよかった…

ああ、ダブミスが来てくれたおかげでバスにゃんの究極進化完了です!

fc2_2014-03-13_18-43-39-659.png

まだレベル47ですけどねw

土日ダンジョンやチャレンジモードなどほぼ思考停止で出来るので楽ですね、バスにゃん。

パズルはへたっぴなので麒麟を使うとそれなりに考えますしね…

さーて、今日はチョキゴルなので前回レベルマにし損ねた麒麟でも育てますか。

バスにゃんだけじゃなくディオスも止まってるんでチョキエメ来ないかなー??(チラッ

じゃ、あでゅー☆