へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【パズドラ】先制痛いっす…

どうもこんばんは。

試運転試運転言いながら普通に更新していますw

っと今日は本題に移る前に、Yahoo!で「3.11」と検索してみてくださいな。

普段は専らGoogle派の俺ですが簡単に協力出来ることですし便乗させていただきました。

やはり若い世代がこれから何とかしていかないといけませんしね、起こってしまったものはもう変わらないのでそれを踏まえてこれからどうしていくかですしね。

自宅警備なんてしている場合じゃありませんよ!!(ブーメラン

ではでは本題へどうぞ。

この折り畳み出来るのって本当に便利ですよね…

以前のブログでもできたのかもしれませんが少なくとも俺は知りませんでしたし。

っと、全然本題に入っていませんねww

パズドラですパズドラ。

今日は火曜日ということでそうです、番人ですよ!

「黄金の番人」を先週入手していなかったので、麒麟の究極進化が出来ず、止まっていたので今日こそは…!!ということで挑んできました。

なんだかさらっと書いていますが、先週の火曜日の時点では確か麒麟は未所持でしたし、一応黄金の番人には挑んだんですが4フロア目の先制攻撃の威力の高さにノックアウトされましたしw

ということで正確には再チャレンジですね…

ゼウスパが安定!とかどこかのまとめサイトで見ましたが、残念なことにゼウスは究極進化しておらずレベルも低いので採用出来ず。

エキドナもスキルマは一体しかいませんしね。

こうなったらそう、入手したての麒麟で行くしかありませんね!

やはりドロップ枯渇が一番怖いのでドロップ変換要員を多めに、イース、究極エキドナも入れいざ出発…!!

先に結果を言ってしまうとあっさりクリアしてしまいましたwww

スキル溜めは1~3フロア目で簡単に出来ますし、最終フロアの黄金の番人は麒麟のスキル×2とギガグラで削り、威嚇を入れて攻め立てたところそんなに上手くもない俺のパズル力でもあっさり倒せました…

無事黄金の番人を入手し、早速麒麟を究極進化!

fc2_2014-03-11_21-46-03-577.png

「聖煌天の麒麟・サクヤ」だそうです。

かわいいし強いしで最高ですね、サクヤたんぺろぺr←

まだレベルマじゃありませんがフル覚醒、貯めていた+は突っ込みました。

スキルブーストも去ることながら操作時間延長が結構嬉しいです^^

確実に我がチームの次期エースですのでじっくり育てていきます。

今まで頑張ってくれたクーフーリン麒麟パのサブとしてまだ頑張ってもらいます。

無課金だとブラック運営なのです。

…というか艦これと違って別に疲労はないしいくら使おうと関係ありませんよね?ね!?←

一応バスにゃんも控えていますがダブミスが足りないのです…クーフーリンが火の方に究極進化出来ていないのもこのせい。

先週の金曜日は確かチョキエメと被ったんですよ。

バスにゃんをとりあえず進化させたかったのでチョキエメにスタミナを突っ込んだ結果がこれです(´・ω・`)

今週の金曜日はただのメタドラにしてくださいお願いします(フラグ)

じゃ、あでゅー☆