へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

進撃のネタ記事 ※修正有









※一部修正しました


家からは一歩も進撃していないwsみうです。

通常のペースに戻すだのなんだの言っていましたが二日更新しなかったのは気のせいでしょう、ええ、気のせいです。

破壊光線のごとく反動を受けたようです←

まあ更新ペースが落ちながらも数年続いているのはすごい、よくやった俺←おい

大体なんで受験期より更新ペース落ちてるんでしょうねえ!?毎日が(ゲームで)充実しているからですねえ!!(錯乱












さて突然ですが、受験シーズンまっただ中ということで時事問題を取り上げた動画を紹介します。

これを見れば完璧です!(大嘘)











※例の如くPCまたはスマホからご覧ください

見られない人はこちらから。




某珍しい名字のお方ですが…髪型を変えた途端誰だかわからなくなりましたねw

あの記者会見の人もきっと影武sy(ry←

というかあの名字って本名なんですかね?純粋な疑問ですw

…まあ調べろってことですね、あとで調べておきますw









紅蓮の弓矢つながりでついでにもう一つ貼っておきます。









見れない方はこちらから。






ノーコメントで^^←

とりあえず暇なときにでも見てくださいなw




















ポケモン…は相変わらずずっとしていますが次はBPを集めなければ…

二日ほどずっとミラクル交換(ぺんぎん流し)をしていたので累計10万を超すポケマイルを集め、ポイントアップやハートの鱗等には困らない状態になりましたけどね。

木の実埋めたり図鑑埋めたりのんびりしていましたw

やはりネットに繋がると色々することが増えますね、まあ比較対象がサファイアなのでそこがおかしいんですがww




モンハン……知らない子ですね…←

ど、どうせMH4Gは春に延期だろ!(慢心

3rd以降TAに手を出せていなくてやり尽くした感が薄いですね、今作はまだ800時間もいってないんじゃないかな…






艦これ、パズドラは後日また別記事を書きますので^^

艦これは4月の春イベに向けて資材貯めですね!大鳳なんて知りません!!←

パズドラは先日入手したサクヤ…まあ麒麟を使っていたら長らく詰まっていたノマダンがあっさり進んでしまい天元の大地まで来てしまいました…
正しくは伝説の大地でしたw伝説の大地内のダンジョンが天元の黒龍でそれとごちゃごちゃになってしまいました…申し訳ありませんm(__)m


究極進化は黄金の番人(でしたっけ?)に行っていないので火曜日まで出来ませんが。





















じゃ、あでゅー☆



















p.s.
前回の記事を更新した日、「かわいい」で3回検索されていましたw