へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

疾りだした衝動は もう止まらない…










どうもこんばんはwsみうです。

久しぶりに連続で更新していますねw

なんとか今まで通りのペースに戻していきたいところです^^



といいたいところなんですが以前から記事に書いている通り、3月下旬から4月の頭にかけて法事…まあ一周忌ですね、それで秋田に行くので恐らくブログは更新しないと思います。

もしかしたら事前に記事を書いておくかもしれませんがこの調子だと…ww

秋田から帰ってきてすぐに大学へ行き、成績確認と学科確認をしに行く予定なので再び消える気がしますw

来期は一講に講義なんていれてあげないんだからねっ///(必修一講フラグ)



それと去年の夏と同じように元執行部で集まる予定もあるのでそれでまた消えたり…

お、俺がリア充っぽいですね!!!!←

…いや、俺は大人しく家に引きこもります、適材適所ですねw




















さて!

今日はまたポケモン…と言いたいところですがずっとぺんぎんの孵化余りをミラクル交換で流していただけなので何も書くことがありませんww

そうそう、ミラクル交換で色違いが数匹流れてきたんですが、トゲチックの色違いだけ、どこが違うのかわからないんですがwww

★がついているので間違いなく色チックなんですがね。

通常色のトゲピーが確かボックスにいたので育てて比較してみます…







結局ポケモンの話になりそうになったところで今日は検索ワードでも見てみますかw

毎日検索ワードやリンク元URL等チェックしているんですが、やはり検索ワードは面白いですねw


とりあえず上位20個見てみましょうか。










(拡大して見てみてください)


一位がミラクル交換、二位がパズドラ ゴッドフェスと納得のワードですね。




次からもうおかしいんですよ。

検索数が少ないとはいえ、同率2位に「かわいい」ってなんでしょうかwwww

ええ、「かわいいのはアイコンだけ」です。

あれですね、六位の場所にある「好き」も謎ですねえw

検索欄なんかで告白しないでくださいwwww

ちなみに「辛い」「ありがとう」「面白い」なども以前この検索ワードに挙がったことがありますw






七位のゲリョス 絶対小さい」はわかりますねえ…MH4ゲリョスの最小金冠を出すまでに270?280?それくらい狩りましたからね。

というのも上位のゲリョス原種の最小金冠が出てくるクエが大連続しかないのが間違いなんですよね、あの大連続もそんなに時間はかかりませんがそれよりなら下位二頭を回した方が効率が良かったりしますし。





あと八位にある「make progressなんたらかんたら←おいは昔からよく検索されているんですよね。

確か高校時代、学校で買わされた教材の1つだったと思いますが…残念ながらもう覚えてませんよ!ww

諦めて自分で使用してみてください←






11位の「上を見たらキリがない、下を見たら後がない」というワードは確か俺がこのブログで使ったときは、「上を見たらキリがない、下を見たら夢がない」だった気がしますがまあいいでしょう←






12位、カッシーニの間隙 カルマルカ」は奈月ルートですね、あの…ほら!土星の輪っかの云々ですよ!!!←適当






14位、モンハン4 狩猟笛 考察」ですか…

なんでよりによって笛が一番使えないハンターのブログに来てしまったんでしょうねwwwwww

今作はまともな発掘笛を手に入れたので練習しようとは思っていたんですけどね。

レイア、オウガあたりは苦なく倒せるんですが他がねえ…

ということで考察出来るレベルに至っていませんごめんなさい!ww





16位、「お子様いうな」ですか…

暁の出番ね!

これで検索してくれたってことは暁も一人前のれでぃーとして認められたってことかしら?

れでぃーはいつでも完璧なのよ?

こ、これくらい当然よっ!














で、19位。







「ちゃん」











!?






















気が付いたらQ&Aのコーナーみたいになっていましたねw

「wsみう」でけんさくけんさくぅ♪





















じゃ、あでゅー☆