へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

ぺんぎん×ぺんぎん=ぺんぎん












どうもこんばんはwsみうです。

なんでしょうね、この二日に一回しか更新しないのは。

まあ書くことがないというのもありますがそれ以上にポケモンで忙s(ry





というかなんでブログの方までほもほもしいんでしょうかねえ!ww

そうだよ、ヘリだよヘリ!!

Twitterでほもほもしいのはアメーバ勢だけではないのでなんとも言えませんが…←

あ、女の子にしか興味ないので悪しからず←






















さて!

何個か前の記事に書いた、ぺんぎんを覚えているでしょうか。

そうです、かわいいという理由だけで何も考えずに孵化しまくったポッチャマです。

元々性格も全然一致しておらず、Vなんてなかったんですが昨日から孵化を重ねていました。



…というのもTwitterでとあるフォロワーさんにぺんぎんを押し付けたところちょっとした話題になり、ほしいというフォロワーさんが出たので増やしたんですね。

話題になったのは個体値が低くてなおかつわざが「はたく」しか覚えていないからなんですけどねwww



どうせ増やすなら…と思いちゃんと厳選してみました。

特殊アタッカーにする予定だったので性格は控えめ。

そしてここになって気付きます。







性格合わせるのを先にやるべきだったんじゃ…!?







救いようのないくらいアホですねwwwwwwwwwww

まあここで一苦労。

というか個体値なんてVつけるだけなら回数重ねればいいだけですしね…いや、性格もですけど←

めざパ?知らない子ですね……

今作からかわらずの石で100%性格が遺伝するようになったので楽ちんですねえ。



まああとはこんな感じですよね。














ぺんぎん二匹をいれかえながら沢山頑張ってもらいました(意味深

育て屋さんはあんな低価格で採算は取れているんでしょうかね…しかも主人公が歩いた歩数しか育てられないという謎の縛りプレイをしていますし。

なんてくだらないことを考えながら孵化させていましたwwww

まあついに出来ましたよ。









はたくオンリーぺんぎん5V!wwwww

はたくしか使えないのにひかえめ(攻撃×0.9)!そして攻撃の個体値は逆V!!!!

まあ数匹出来ましたとさ←





いやー…










こんなことよくやりますねwwwwwwwwwww










ミラクル交換で性格一致だったりすでに5Vだったり、遺伝技が揃っていたりするポケモンが流れてくるのであまり難しさがわからなかったんですが…

こんな面倒なこともうしまs……します←どっちだ



そしてメタモンの重要さに気付きましたね。

個体値メタモンがいるとVを付けるだけなら…








こうして厳選だけでお腹いっぱいになり、育成しないのがwsみうであった。(完)



















じゃ、あでゅー☆