へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

桜舞い落ちる 坂道を駆け下りてゆく












桜どころか雪が積もっています。

どうもこんばんはwsみうです。

適当更新を繰り返していたらいつの間にか二月が終わり、三月になっていました。

わーもう一年終わったんだねーなんて話していたら次はもう一年の1/6終わったんだねーなんて。

気付いたら半年過ぎちゃったー、また一年終わったー…ってカウントするの好きですねえ!!(盛大なブーメラン




ま、三月…ということで弥生ですね。










うちの鎮守府にはいません←










3/1ですし今日卒業の人も多いのではないのでしょうか。

俺の卒業した高校も今日が卒業式だったようで。




めぐる春夏秋冬。終わる1095日。
それは幻のように、通り過ぎていくのだろうか。
ゴーストのように、消えていくのだろうか。
けれど桜のように。
未来へ 再び花開く予感を残して。

卒業、おめでとう―――――




卒業して一年。

ニートと化して一年。




…まあなんでもいいのでみなさんも『はつゆきさくら』をプレイしましょう←

最近全然エロゲに触れていませんがねww
























はいはい、今日もポケモンのことを…書こうと思ったんですが!

BP稼いだりちょっとレート戦してみたりしただけで全然話題が無いので久しぶりにパズドラの話題でも^^





昨日~今日の15時までのゴッドフェス、久々に引いてきましたよー^^

魔法石はほとんど降臨系に使用したり、チョキ○○に使ったりしていたので全然ガチャを引いていなかったんですね。

狙うはホルス!ホルスホルスホルス!!!

…というか今回のGFの対象のモンスの中で所持しているのがヴィーナスたんだけだったので、どれが当たっても良かったんですよねw

ヴィーナス引いてももう片方のほうに究極進化させればいい話ですし。





以下GF結果です。

一回目。












キマシタワーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







いきなり神、そして未所持のスサノオ

俺のPTでどこに運用したらいいかわかりませんが←


神引きましたしやめようかと思ったんですが魔が差してもう一度回してしまいました……ガチャって怖い。





魔が差した二回目。
















バスにゃんktkr!!!!!!!!!!!!









以前究極進化が追加されて突如地位が向上したバスにゃんですね^^

これはかなりおいしいですね…かなり前からフレになってもらっているアメンバーのNOEL氏も究極バスにゃんをリーダーにしていることがあるのでこれで少しは役立てますねww


神×2といういつもなら考えられない引きを見せたのでうれしさのあまりすぐPCでツイートしていたんですが、その時になぜかスマホの画面に触れてしまっていたらしく、スマホを見たらなんとレアガチャの画面に…!!!

もう引く予定はなかったので冷や汗が…wwwwwwww

ただ、この画面になってしまうと、もう魔法石は消費され、戻ることが出来ない(恐らく抽選もされている)為、事実を受け入れ回すしかないんですね。






ということで誤動作の三回目。
















!?!?!?!?!?!?











まさかのサクヤwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この時ばかりは誤動作に感謝しましたwwwwwwwwwwww

ただでさえ強力なサクヤですが、アンケートで究極進化が決定しているためさらに将来性がありますね^^


…まあこういう色指定のリーダースキルは苦手な部類なので使いこなせるかどうか怪しいところですけどね。
(カリン、レイランも所持していますw)



バスにゃん、サクヤを強化して降臨系ノーコン攻略を進めていきたいですね^^

あ、書いていない間に、

ヘラ・イース
ヘラ・ウルズ
ゼウス・ディオス
五右衛門
ヴァルキリー×2

あたりは落としています。

ディオスは流石にノーコンじゃありませんけどね…結構石使いました……

イースバランスパ(クーフーリン)、ウルズと五右衛門は水イシス×光ホルス、あとは適当に落としました←覚えてない

時魔がいないとはいえ、やっと回復パが整ってきたところでGFで素晴らしい神々を引き当ててしまうとは…











あ。

これだけついているんだから今なら艦これでも大和と大鳳が出るかも!と思い、一回ずつレシピを試してみたところ、大和レシピでは扶桑、大鳳レシピではまるゆが出ました!!!!






orz






どうやらGFの最後に運をバニッシュされたようです。


???「去れよゴースト、バニッシュだ!」




















じゃ、あでゅー☆