へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

数百万のおこづかいとは…









どうもこんばんはwsみうです。

またどうせポケモンの話をするんだろ…と思っているそこのあなた!甘いですよ!

もちろんポケモンの話です!!(めちゃくちゃ)





















前回の記事に書いたもふもふパーティこともふパですが、今のところ候補生として、

オオタチ(スーパーエース)
パチリス
エモンガ
チラチーノ
ウインディ
ブースター
ニャオニクス
チルタリス
デンリュウ(メガデンリュウ)

こんな感じで考えています。

意外と選択肢が多かったりなんだり。
選択肢は多くても種族値は(ry


メガ枠はデンリュウしかいないのでほぼ決定。

本当はツインテになるクチートを入れたいんですがもふもふしていないので却下←

あとは6Vの個体を引いてしまったニャオニクス♀もほぼ確定、こいつは普通に使えるはず。



残りなんですよねえ…

結局、どれを選出しても言えるのは火力不足なので…(震え声

ブースターやウインディのフレドラもありますが、まあ某鳥には敵いませんし…←




とりあえず育成してみてランフリで試してみようと思います^^

レート戦もシーズン3が始まったばかりですし積極的に参加していきたいんですが、まだガチパすらもまともに完成していないので…w

ガチパにはみんな大好きギルガルドランドロス(心優しきホモ…じゃなかったフォロワーさんから頂きました)を入れているんですがいまいち使いこなせていない感がw

ギルガルドの色違いはいずれ粘りたいと思います…いずれ。



まあある程度もふパが固まればもちろんもふパでレート戦に行きますよ!

その前に経験が(ry

まだ回数が少ないとは言え、水ロトム出てくると必ず負ける…あいつ万能過ぎねえか…



















…とうだうだ行ってきましたが昨日からずっとバトルシャトーにこもっておこづかい稼ぎをしていましたw

あれなんですね、おこづかいって999万まで貯められるようになったんですね!

突然お金を稼ぎだしたのは他でもない、全国のフレンドリィショップに散らばる技マシンを買収しに行ったんですよ。

そしてそれだけではなく、俺のコンプリートしなきゃ気が済まない病が発症して、主人公の服をすべて買いに行こうと思いまして。


わざマシンはすぐ集まるんですよ、Oパワー使えば安くなりますし。

ただ、服が……安くならない上に女キャラにしたので男キャラより種類が多く、すべて(曜日毎に変わるのもミアレの高級店もすべて含め)購入するのになんと470万弱必要みたいでしてww
















二日間で約700万稼いできました←









別に一日中バトルシャトーにいたわけじゃありませんし、育成等もしていましたがいつのまにかグランダッチェスまで昇格し、十分すぎるくらい稼げました。

いやー、狩人も数千時間の経験がある分、楽に稼げるとは思っていましたが、ポケモンマスターになれば楽ですね、自分は話しかけて指示出すだけで数百万稼げるなんて……将来はポケモンマスターになろうと思います←



冗談はさておき、昨日から買い占め運動を実施していますw


そして買収した服を着用…せずに未だに初期服装&初期髪型&初期髪色なのは俺クオリティ。





ファッションセンスとかないのでこういうの苦手なの…←じゃあなぜ買った





まあ明日からはまた育成の日々ですね…頑張ります^^





















じゃ、あでゅー☆