へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

キクラゲ食べたくなくなるよね











どうもこんばんはwsみうです。

いやー…昨日の記事の手抜きさは我ながらひどいですね…

Skypeのキクイケリサイタルが面白くてですね…まあここで書いてもあまりわからないと思うので割愛します。









そうそう。

昨日の記事にスープカレー云々と書きましたが、移動の時に紫電を使ったんですね。

市電ですね、変換が艦これ仕様だ…

で、帰りに乗った市電が雪ミク仕様でしてw

写真は撮りませんでしたがまあこんな感じのものです。














ネットから拝借しました。

まあ…中もミク仕様でいろいろ飾ってありましたね…



あ、別にミクはそこまで好きなわけでもないので狙って乗ったわけじゃありませんw


























さて。

特にネタがないのでこれで終わりでもいいんですが…

最近、PCからも「いいね」が押せるようになりましたね。

なんだか、アメーバがどこに向かっているのかわかりませんね。

Twitter→なう
あしあと→ペタ
そしていいねはFBからですかね…

ううーん…迷走しているような気がしますw



ところで、なんでamebaでブログ始めたのか自分でもよくわからないんですよねw

他にもたくさんのブログがあるわけで、その中からアメーバを選んだ理由、というのがいまだにわかりませんw

あ、後悔は全くしてませんよ?w




さてさて。

昔はペタもつけていたんですが、全くつけなくなってしまったので、今日からはいいねを付けていくことにしますね^^

…いや、とりあえず、試験的にいいねをつけてみてしっくりこなかったらこのまま何もしないで行きますw

つけられるの嫌だ、という人は遠慮せずに言ってくださいな^^



…あ、こういうこと言ってたら内緒で読者外した人がバレr(ry←

まあ上は冗談にしても全部はつけていきませんのでw


























じゃ、あでゅー☆