へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

真剣に考えてみる そのに

最小金冠が全く更新せず発狂しそうなwsみうです。

今作おかしいですって…

今まで以上に最小金冠がでず、ストレスのみが溜まっていきますwww

心なしか、今までよりも目視判断しづらくなっていますし。

しかもですね、ドスジャとかばかりやっているのでHRが上がらないわけですよ…確か240くらいで停滞しています。

(もうリタマラも始めてるのでなおさら上がらないのです)

いま数えてみたら残り25匹でした、これはおかしい…こんなに出なかったことは今まであるだろうか、いや(ry

もうすぐ500時間になりそうなんですがね、これは出なさすぎです(´・ω・`)

リタマラしながら相変わらずロード時間に艦これを操作しているんですが…

In The L∞p

やっと会えた!…じゃなくて、やっと168が改になりましたーパチパチパチー

夏イベの先行配信でゲットしていたのに今さら改という遅さは気にしてはいけませぬ…あの時は育てていなかったんだ…

まあモンハン発売による放置具合は司令部レベルが物語っていますね、まだ59ですw

本当はスーパー北上様をハイパー北上様にしてからこの記事書こうと思ったんですけど、あまりにもサイズ集めに疲れたので先に書いてしまいましたw

あと経験値1600ほどでハイパー北上様に生まれ変わりますw

大井っちは…レベル27…←

というかイベントと言えば次のイベは速度でルートが変わるとかなんとかとTwitterで言っていましたね…

ふつうに考えると高速が有利なんでしょうけど、これで低速じゃないと進めない…ということになったらまともな艦がむっちゃんと168しかいないという事態にw

あ、ヒャッハーさんも低速か。

まずはバケツ溜めますw

ってこんなゲームの話は書く予定じゃなかったんですがww

脳内で脱線事故を起こしました、はい。

若干昨日の記事の続きです。

予想以上にコメントで食いついてきてくれ、それに伴っていろいろ思ったのでちょっと書こうかな、と。

ほとんどはコメ返と似たようなものになってしまいますが。

まず、エロゲ同好会作れば?という話なんですが…

つくってどうするの!?wwww

え、みんなでどこかに集まって大画面でエロゲプレイ…??

いやあ…エロゲはそんなにシェアするためにやるもんでもないですし…←

あれですよね、大人数でやったとして、一人だけ感動して泣いてたりしたら気まずいですよねw

まあ同好会なんて拘束されちゃだめですよ、拘束されたらこやし玉投げますよ←

あと、ふつうのこと喋れれば大丈夫ーということなんですが、まあそこらへんは大丈夫なのかな…うん、そういうことにしておきますww

そしてコメ返にも書いたんですが、

趣味は映画鑑賞です(キリッ

とか言ってみたい!←

ふつうの映画はおろか、アニメの映画化されたのも全然見ませんけどねwww

趣味といったら多分エロゲ、とかアニメ鑑賞、とかより俺の場合はゲームでしょうね…

まあエロゲもゲームですけどそれは除いて。

そういう趣味の面で語れるのは少ないのは欠点だとは自覚しています…

趣味は食べ歩き(甘いもの限定)です!と言えるくらいお菓子めぐりでもしてきますかな←

じゃ、あでゅー☆