へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

黒ゴマ白ゴマ…

灰ゴマってありませんよね、そんなことをふと思ったwsみうです。

コメントはそのうち必ず返すので今はモンハンさせてくださいww

またも報告みたいな感じになってしまいますが…

集会所はアメンバーさんのNOEL氏にお供させていただいて、やっとの思いでHR6に…

ハンターが進化した分、既存のモンスターもかなり強化されていて赤フルとか黒グラとか半泣きになりそうでした…

なぜかNOEL氏と狩っているときは全然落ちず、あたかも俺がうまいかのような感じになってしまっていましたが、ただ逃げ回って観察しているだけです←

…NOEL氏をおとりにして←

まあ冗談のような真実はさておき、初乙がまさかの赤フルでの3乙目という完全にやらかした感を出してしまいましたねww

黒グラは何度熱線に焼かれたことか…(主に火耐性マイナス20だったNOEL氏がw)

あれはひどいですよグラビさん。

ジャギィ装備じゃなくてグラビが悪い(断言)

ま、そんな中黒グラ戦は操虫棍で遠くから虫に攻撃させて、隙を見て乗る…というチキンな戦法をとっていたので全部NOEL氏が喰らってくれたんですねーwwwww

…ほんとNOEL氏ごめんなさい(´・ω・`)

ちなみに今勲章はこんな感じ。

In The L∞p

まあまだ集めるに至っていませんが。

勲章ゲットしたのに%増えない!まさか…数百個あるのか!?とか思ってたんですが単に大勲章さんは25%ごとしか数えられないみたいです←

ちなみに隠し勲章等なければ全部で120個です。

なおコレクションのところは0個です。

恐らく前作までで言うところのトンカチ系や金冠系がくるんでしょう。

えーっと…今書いている段階で78時間…

5日間…

…計算するのはやめましょう(真顔)

いやーみなさんのブログは読んでるんですけどね、なかなかコメントに行く暇がなくて…←

それにしても、俺が読者になっている方のブログが一気に更新されていて、モンハン効果すごいなと実感しました(小並感

今までソロプレイばかりだったのでなかなか新鮮ですね。

弱点弱点弱点!!!といういつものソロ狩りじゃないところがいとをかし。

そうそう。

乗り状態、結構ダメージ与えてるっぽいです。

乗り状態成功した瞬間にモンスター討伐したことあるくらいですし。

少なくとも背中破壊したりしているので怯み1~2回分くらいは与えてるはず…

そう考えると操虫棍優遇ですね!

操虫棍チャージアックスも種類少なすぎますがwwww

種類と言えば、どこかで辻本Pが

「全部出ます」

と言っていたんですが、武器やら防具やら本当に過去作全部出てくるんじゃないかって勢いです。

モンスターとして存在しなくても装備として存在するものがたくさんあるんですよ。

ナルガとかラギアとかガンキンとか。

挙げたらキリないんですけどねw

まあ登場モンスターも2G並ですが…

激昂ラーと飢餓ジョーもいるので夢の共演もありそうですし!

ティガの……やキリンの………もいるみたいですし!

まあまだ自分で見てないのでわかりませんがねw

今週中にHR上限解放したい…流石に厳しいかなw

じゃ、あでゅー☆