へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

来たる、1日

(この記事は8時ころに書いたものです、諸事情によりうpできていませんでした)

いよいよ前日となりました。

珍しく早起きのwsみうです。

…というのもゼミの校正作業をしていたんですがねw

えっと。

昨日は完全に手抜き記事でしたが今日は結構書くつもりなのでMH4のネタバレが嫌な方はここからスクロールせずにお帰りください。

ここ数日MH4の検索数が多いので一応注意しておきましたw

はい。

なにやらMH4の予約数はシリーズ最高らしいですよ。

正直、不発じゃないかと思っていましたw

壁のぼりとか、操虫棍とか謎の要素ばかりで…と思っていましたよ、これはモンハンじゃないって。

まあね。

登場モンスターで俺のように釣られた人は多いと思いますw

だってクシャルですよ?キリンですよ?ラーにテオですよ??

しかもですね…

ジョーも登場します。

ラーとジョーのコラボをずっと待っていたんですが本当にやってくれるとは…

開発はこのブログを読んでるんじゃないでしょうかwwww

(それはない)

あ。

ソースはいちいち貼っていかないので信用できねえよ!という方は信じなくて結構ですw

というか画像で確認したものが多数ですのでコラでないとは言い切れませんし。

ちなみにブラキもいます。

つまり爆破属性もあります。

さらに亜種もゲリョス、ババコンが確認されているので結構な数になるかと。

モンスター数もなかなかですが、一番は勲章でしょうね。

よく流れている画像なので確認してもらえればわかりますが、莫大な量の勲章があるようですwwww

コレクター魂をくすぐりますね…

制作期間が長すぎて開発陣の頭が沸いたとしか思えません←

まあでも。

振り返ってみると。

まともに勲章コンプしたのは2Gと3rdだけでしたwwwww

3Gは仕方ないにしても。

あれ、ドスって勲章ありましたっけ…??

称号だけだった気も…

もうよく覚えていませんがドスが一番好きです。

ドスから始めましたが今でもドスが一番どす←

俺の中で『起源にして頂点』ですね、アカムもMH4に出るとかなんとか…(これは真偽不明)

ああちなみに。

3Gは386時間でした。

(多分この後にまたやるのでまだ伸びるかと)

2Gの1300時間、3rdの1050時間に比べるとどれだけモチベが上がらなかったかがわかりますねwww

(ドスが一番とか言っておきながら400くらいでした…)

MH4は1500…くらい遊べるといいな!

…ものすごくまとまりのない文章ですね。

まあ明日発売ですし。

多分しばらくブログは更新しませんw

してもぱぱっと報告程度になります。

えっと…

一応Twitterでは頻度は確実に落ちますが多少ツイートする予定です。

当初、ロード時間に普段通りツイートしていく予定でしたが、MH4のロード時間が予想以上に短い為どうなるかはわかりませんw

まあそんな感じです。

とかおもったんですけど、ほら、出来が100のものに120の期待をかけてしまうと残念に思えるのと同じで、意外とはやくもどってくるかもしれませんwwww

じゃ、あでゅー☆