へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

積む、4日

どうも、今日二回目のwsみうです。

先ほどの記事はこちらです。

フレコ書いてるだけですけどねw

…というかフレコって相手に登録されても通知とかこないんですね。

これじゃあ永遠に片思いのまんまですよ…←

ということでもし登録した人がいたら何らかの形でフレコ教えてくださいな^^

多分他にいませんけどね。

さーて、なんでしたっけ。

ああ、そうだ。

昼過ぎから突然大掃除をし始めましたw

…というのもいまだに受験関係の参考書等が片付いていなかったので。

ちょうど明日回収に来るみたいなので。

参考書、教科書はすべてベッドの下に突っ込んでいたんですよ。

(俺のベッドは二段ベッドの高さなので)

そのベッドのしたに何があるか確認するにもものが多すぎて出来ない…それくらい積んでいたんですね。

しかもその奥には中学の時の教科書も数冊ありまして。

ですからその奥の方はもちろん埃だらけなわけですよw

ほこりアレルギーの俺は窓もドアも全開にして掃除しましたよwwwww

それで。

結果。

In The L∞p

ででーん。

ちょっと余計なものは消しましたw

寄せた服が散乱していたのでw

中学三年間の教科書+高校の参考書、教科書(一部除く)

ですね。

といっても高校の参考書は7割くらいあげましたし、教科書も2割くらいあげましたし。

それでもやっぱりため込むとこんな状態になるんですね…

これで!

ベッドの下にきれいなスペースが出来たので!

心おきなくエロゲを買えますね!!

ベッドの下とか定番位置すぎますね!(?)

まあ、冗談はこれくらいにして。

夏休み中には片付けようと思っていたので一段落といったところでしょうか。

あとは例のゼミのあれだけですねー…

誰も提出してくれないから激おこなんとやらです。

さあ。

最近何人かの受験生を誘惑する記事を書いてしまっていますが…w

In The L∞p

こうならないよう適度に頑張ってくださいな^^

(最近この画像がTwitterで出回っていてこれを機に受験生にはつゆきさくらが広まればいいな…とか思ってたりなんだり)

…息抜きにモンハンすればいいと思うよ!(大嘘)

じゃ、あでゅー☆