へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

金色なんだか天色なんだか

どうもwsみうです。

今日の記事は消えないことを祈ります…

…って消えたらこの文章も見れないんですけどねw

いつもより慎重に打っていきます。

さて。

昨日知った話なんですが。

なんと。

MH4ラージャン復活だそうです!!!

In The L∞p

見えますかね。

後ろの金色の塊のようなものの下にとびかかっているのがヤツですよ。

いやー、うれしいですねw

ラージャンも復活すればいいのに…とか言っていたら本当に復活するとは思いもしませんでしたw

ただ、ラージャンが復活しても2G時代のモンハンフェスタの本選決勝で使われているので多分関係はないでしょうけど…

歴史は浅いですがモンハンフェスタで同モンスターが使用されたことはないので。

どうモーションが変わっているのかが楽しみですね^^

果たしてまた弓無双となるのか、それとも…

この写真見る限り、普通のラージャンなのですが…激昂ラージャンもあればいいな…

そして。

今日はモンハンだけではなくもう一つ。

天色シャーリィ√終了したのでそれの感想も少し載せておきます。

In The L∞p

シャーリィの画像、きわどいものが多いのでどれにするか迷ったんですが…

シャーリィ√はやはり主人公の過去についての核心部分に触れることが多かった…というかモロ核心部分だったので最後にやるべきだったのかなとか思ったのはここだけの秘密。

ああ、かわいくて好きなのは真咲ですけど、キャラ的にはシャーリィも好きです。

真咲とシャーリィの絡みも好きです( ̄▽ ̄)

というかシナリオ的にはシャーリィが今のところ一番好きだったり…←

んー…まあ自分の目で確かめてみてください!w

…とまあ次は愛莉ちゃんですね。

やっぱり生徒と教師…というイケナイ関係なので前半のシリアスな場面は少々かぶってしまいますが、「今のところは」いい感じですね。

この子いらない…というヒロインが必ずいるもんですがどうでしょうかね…

愛莉はそんな雰囲気はありませんが……………←

残る3ルートも近いうちに攻略していきます。

そうそう。

昨日記事に書いたにゃんカフェをきわもちさんにドン引きされたのは心外です!!wwww

だから気になっただけですからね!!(三回目)

…というかあと一か月以上あるんですね、夏休み。

多分あっという間ですけど、まだ一か月間定期ないと考えると…

そういえば30日に高校時代のクラス会があるらしいですが、何にも決まっていないようなので行くかどうか←

みう提督は鎮守府に逃走します←

じゃ、あでゅー☆