へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

消えるとはいかなるものか

また消えた。

書く気が…

エロゲ記事です。

面倒なので前振りカットします。

まあ気になるエロゲを挙げていきます的な記事ですw

まずこれですね。

In The L∞p

ええ、そうです。

「猫」というだけで心が惹かれてしまいましたwwwww

いや、もう一度書きますけど、購入予定のエロゲじゃありませんからね??

気になったエロゲですからw

なんというか…

猫かわいいですからね…猫…←

一応体験版があるみたいなので時間があったらプレイしてみたいと思いますが多分購入はしないと思いますw

それとですね…

先日も少し書いたんですがこれですね。

In The L∞p

カルマルカですね。

これは…もしかしたら購入するかも…という感じです。

サガプラははつゆきさくら(現在行方不明w)しかやったことないので、他作品もやってみたい…というのもあります。

俺の中では、はつゆきさくらがかなり良い作品だったので自然とハードルが上がっているのは否めませんが…

はつゆきさくら…といえば…

In The L∞p

結構前からこの画像(若干違うかも)をプロフィールの背景にしていますが、特に変える気はありませんw

なんだかそれくらい印象深い作品だったんですよね、俺にとっては。

だいぶ話題がそれますが…

「はつゆき」といったら以前ははつゆきさくらでしたが、今は艦これのせいでこの娘が思い浮かびます…

In The L∞p

特型駆逐艦初雪…ってこれじゃないw

艦これの初雪はこっち。

In The L∞p

「初雪…です…よろしく」

「よろしく」の独特のイントネーションが耳に残りますw

確かうちのおつかい艦隊にも一隻配属している気がしますw

…ってなんの話でしたっけw

ああ。

カルマルカですね。

カルマルカはキャラもかわいいですし。

公式サイトでサンプルボイスを聞いたら右上の娘が天色の愛莉にしか見えなくなってきましたし←

というか天色と中の人かぶり過ぎじゃありませんか!?w

…まあ俺は特に気にしないのでいいんですけど←

とりあえずニコルかわいいよニコル。

これもまあ体験版があるようなのでそのうちプレイしたいと思いまする。

いやー…

二日連続うp直前に記事消えるなんて…(´・ω・`)

今回はほかのタブで違うページを開いたとたんになぜかアメーバのタブが消えましたw

まあいいんですけど、少しエロゲの時間が少なくなっただけですし、そんなに気にしてませんし←

じゃ、あでゅー☆