へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

たいむいずまねー

多分夏休み19日目くらいのwsみうです。

三日から夏休みだから…と考える頭も退化してきました←

というか夏休みだし時間いっぱいあるだろ…とか思っていたんですが、やりたいことが多すぎて時間たりません(真顔)

昨日ゆずぱらのイベントは終わったので、少し時間が増えたんですが…

In The L∞p

なんだかいつの間にか終わっていたような感じでした←

まあ一日は秋田からの帰りのフェリーで圏外だったので参加できず、一日は例の元執行部で集まっていたので参加できず…と実際にも参加した時間は短いんですがね。

夕音SRと……もう一つのSRは(←おい)バザー行きでした←

相場より高めにゆべし要求したんですがどちらも売れましたw

もう少しでようやく夏エリナが入手できそうです…

メイドエリナなら進化後も買えそうなんですが…やっぱり夏エリナが欲しいのです!w

…はっ!!

ゆずぱらの話じゃなくて時間の話だったのに…

ま、とにかく空いた時間は天色に回そうと思っていたんですが、ニコ動見ていたらこんな時間になっていましたてへぺろ☆←

今さら思い出したんですけど、変猫。も買ってきたのに一巻しか読んでいないのでそれも読まなくては…

夏休みはいる前にろーぷれ・わーるども全巻買って来ればよかったな…と思いましたが。

いろヒカも終わっていませんし、言うまでもなく天色も真咲√二周以外していませんし。

艦これもモンハンもしなければいけませんし(義務)。

やることたくさんありますね!超充実しています!←

まあ本当に書くことないんですよねw

そういえば数日前パッケージだけ見て購入したマスカット味のガムが食ってみたらミント味だったあの衝撃は忘れられません…

パッケージが黄緑でいかにもマスカット!って感じだったんですもの…

口に入れた途端むせましたしw

もう一つ最近の衝撃と言えば、クーニャンってなんのキャラだろう…と思ったらお酒だったんですね…

同じ大学の人(一応書いておきますが彼は成人しています)がLINEのとあるグループでで話していて、たまたま「クーニャン」だけ目に飛び込んできたので、

ひこにゃんの仲間かなんか?www」

…と打つ前に話の流れで違和感を感じたのでググって正解でしたw

リア充達の会話に首ツッコむべきではありませんね…(震え声

なんであのグループにいるか謎ですし。

どうでもいいんですが姑娘でくーにゃんって読むみたいです。

中国語で若い未婚の娘、らしいです。

くーにゃんってひらがなだとさらに破壊力が…///←

というくだらない小ネタでしたw

そうそう。

数日前にふと、

「後輩のアメンバーを紹介します!」

みたいなことを昔いったな…と思いましたが、ほとんどアメーバに残っている人もいないのでしてほしい方だけコメントくださいw

どうせ見ている受験生も少ないと思うので需要ないと思いますがw

みんなTwitterに移行していますもんね…

Twitterミニブログと言われるのも納得です。

実際、あっちの方が手軽に読めますしね。

ま、俺はこっちも続けていくので安心してください(?)

ぶっちゃけTwitterじゃ俺、ミニブログとしても成り立たないですから…(震え声

じゃ、あでゅー☆