へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

当然の報いでもある

夏休み六日目??

まだ一週間もたっていないのに曜日感覚がなくなってしまっていますw

休みに入る前からテストで通常の時間割と違ったからなのも原因でしょうけどね。

昨日の記事のことなんですが…

なんと久々のとあることが起きまして。

コメントを開放している記事でコメントがなかったのが約一年ぶりでした!w

すごいですよねw

気になって確認してしまいましたww

去年の9月26日が最後でした。

…こんなこと確認しているくらいネタがなかったりなんだり。

いやあ、ゲームしていてもなかなか記事にあげるほどのネタがないんですよね。

艦これはあったりするんですが、SSを撮っている時間があるなら…!!と思ってしまって画像が用意できないんですよねw

しかもこのブログの読者さんで艦これをやっているのはいつもTwitterで話している三人だけでしょうし…(震え声

だから舞鎮に残りました!

なんていっても

さっき聞いたしw

ってなるだけなんですね…

いやでも絶対左遷されると思っていましたw

ま、大湊警備府でjも舞鎮でも猫さんが大量発生しなければいいんですけどね…

大湊警備府を予言したつちねこさんは流石だと思いましたね。

MH3Gは…MH4まで勲章集まる気配ありませんし…

今日一つ最大金冠がついたくらいですし…

パズドラはエキドナをスキルマにしてバランス9倍ptのレベル上げしているところなので特に面白いこともありませんし…

(この間のゴッドフェスは欲しいモンスターがいなかったため回しませんでした)

ゆずぱらは…半分放置状態ですし…

デイリーイベントとかパズドラみたいなことをし始めたのでどうしようかとw

もしかしなくてもそろそろイベントきそうですし。

色々やっていると大変ですね!(自業自得)

たまにPSPo2iとかもやりたくなったりしますし。

それより今は秋田に行く前に真咲√をもう一周してきますw

真咲かわいい!

あ、あさってから…15日までだったかな…

それくらいまで秋田に行ってくるので、ブログはできたら更新…程度になります^^

それと皆と就寝時間を合わせなくてはならなくなるのでいつも活発な日付が変わってからなどはいなくなるとおもいます。

みんな寝るのが早すぎるのでなんにもできないっす

…なんの記事なんだろうこれw

続きはwebで!

じゃ、あでゅー☆