へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

59days

テスト終了し解放感にあふれているwsみうです。

漸く!漸く終わりましたよ!!!!

中身等については後日、まとめて書きますので( ̄▽ ̄)

単位は落ちてないはず。

ということで。

夏休みです!!!!

こんなに夏休みが楽しみだったことがあるだろうか、いや、ない。

何が楽しみかって特に何もないんですけどねww

何もない日々が一番いいです←

59日間の休みとなるので、9月に入ったら多分廃人になっていますw

盆の期間以外はきちんと更新していくつもりなので適当に見てやってくださいな( ̄▽ ̄)

盆は秋田に行くので1週間くらい更新しないかもしれません。

どうしてもwsみうが見たいよう…ふええ…という人はTwitterの垢探してくださいw

…まあ秋田にいる期間はTwitterにもなかなか現れなくなると思いますけどね。

多分生きているはずなので(おい)心配しないでくださいなw

もし1か月くらい帰ってこなかったらきっと祖父宅にいる猫に萌え死んだと思ってください←

さてと。

たくさんネタがあるんですが…

なにから書いていいのかわかりませんねwww

せっちゃんがTwitter

「二次のこと早くかけこのエリナアイコンキチ○イが!」

と脅してきたので、早急に二次元のこと…つまり天色のことでも書きたいと思います!

え?

せっちゃん、なんか文句ある??(真顔←

とりあえず今日は艦これと天色とモンハンとTwitterをやらなければいけないので(義務)この辺で!

天空の城バルスラピュタが今放送しているらしいので流れに乗って…ええ、例のアレを…しないのが俺です。

そんなことより天空に浮かんでいる島、ライゼルグに行ってきますw

あ!

昨日の誕生日を祝ってくださったみなさんありがとうございました!!

その様子も後日書きたいと思います^^

じゃ、あでゅー☆