へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

斬り裂くのは《愚行の螺旋》

テスト期間になってからやたらとツイート数が増えたwsみうです。

べっ、別に現実逃避なんかじゃ…←

…割と順調にテスト勉強は進んでいますけどね、法学以外。

法学だけが…本当に対策難しいです…(´・ω・`)

法学楽しいんだけどなー

今日は倫理に結構な時間を費やしましたからね。

倫理学、この中から出題するよーというものを配布してくれたんですが、その問題数もかなり多く、なおかつ解答を作成するのもかなり時間がかかるようなものなので大変です(´・ω・`)

まあ倫理学は完全に俺の趣味でとったので文句は言えませんが。

結論

数学楽しい

経済つまらない

もう絶対経済系取らんぜよ……

数学はまだとっていない般教の中に一つあるのでまた来年も受けられますしおすし。

あ、前期終わったら(夏休みに入ったら)、前期に履修した科目の感想でも書きますね。

別にこれは誰に残すわけでもないんですが、まあほかの大学の講義の内容とかなかなか面白いですからね…

それとせっちゃんがだいぶ昔からリクエストしている、二次の英語の話ですが、それはこういう普通の記事とは別にテーマも分けて作るので少々お待ちを。

タイトルは進撃OP2の『自由の翼』から。

あれ、fullで聞きましたか?

紅蓮の弓矢が少し入っていて不覚にも興奮してしまいましたw

ただ、紅蓮の弓矢よりもドイツ語が多くなって(主要なところに)、正直、歌うのはきついですね…

なんとか歌いたいな…

とりあえず期末バニッシュ

そしてたった今入った情報なんですが、ゆずぱらの天色イベントが開催されるようです!

なんと

期間は…

天色の発売日の週!

テスト期間丸かぶりwwwwwwwwwwwwwwww

天色も期末終わるまで我慢しようと思っていた矢先にこれですよ。

まあ流石に単位は落とすわけにいかないので、ギルドの方々には本当に申し訳ないのですがイン率下がると思います…(´・ω・`)

…と思ったんですが、そうならないために今から余裕持てるように詰めていきますか。

真咲SRならきわもちさんが本気を出すに違い有りませんし……

…たぶん、人気投票一位だった夕音がSRだと思いますが←

そうそう、最後に昨日も言っていたパズドラの伝説龍の話。

結果。

In The L∞p

In The L∞p

In The L∞p

闇×2、光×3、水×2の計7体ドロップしました。

結構かぶりましたねw

どうせなら全属性欲しかったんですが、まあまた今度の機会に。

ちなみに、ヴァルハラとニブルヘイムは一体究極進化させました。

ヘルヘイムは闇のデブリットダブリットが無かったので止まっていますw

今日の金曜ダンジョン、全然ダブミスリット落ちてくんないんですけど…(震え声

そういえば、パズドラ、アプデによってフル画面復帰しました( ̄▽ ̄)

コストでソートできるようになったのも大きいですね。

この間の詫びがまさかのコインだったときはどうなることかと思いましたがww

じゃ、あでゅー☆