へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

Wie sind die Jager

知ってのとおりドイツ語なんて専攻していないwsみうです。

先日、せっちゃんに

「(進撃の巨人の)アニメ見ていないのに(OPに)詳しいですね」

みたいなことを言われまして。

俺はよくあるんですよ、アニメは見ないけれどOPとEDは聴く…ということが。

というかそれが大半ですww

アニメ見ていたら時間食ってしまいますからね…特に去年は…

ということで『紅蓮の弓矢』は聴いていますよ( ̄▽ ̄)

アニメが始まったころ、いたるところで流れていたので若干飽きた時期もありましたがw

あれは歌っていて気持ちの良い曲でしょうね。

まあ二番も聴き慣れれば何ともありません。

ということで(?)、この替え歌でも聞いてみてくださいww

【ニコニコ動画】【進撃の巨人OP替え歌】 オタクの信者 【紅蓮の弓矢】

やはり人気の曲なだけあって、いろいろ替え歌がありますからね…

その中でもこれが好きですww

ああ、新OPも好きですよ( ̄▽ ̄)

どちらもサビがいいですよね。

カラオケ行きたい……期末ェ……

おまけ程度にパズドラの話でも。

伝説龍ラッシュ、超級十数回回しましたが、光×2と闇×1しかドロップしていません…(´・ω・`)

地獄級は手を出してすらいませんし…

あのダンジョン、経験値が超級で18000程度入るので結構ランク上がるんですよねw

今日だけで2上がりましたし( ̄▽ ̄)

まあ、明日、結果載せます。

明日までなので。

あ。

今日一講休みだーと昨日の記事に書いたんですが…

その休講だということを忘れてひとりだけ一講に行ったみたいですwwwww

俺が受けているフラ語のクラスのLINEのグループがあるんですが(いかにもリア充らしい人たちばかり集まっている20人ちょっとのグループです…)、そのグループに、

「今日一講ないの!?」

と、がら空きの講義室の写真が添付されて送られてきたときは笑いましたねwww

あ、別にその人がいじめられていたわけでもなく、ただ単に忘れていただけなのでw

じゃ、あでゅー☆