へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

君の知らない 私だけの秘密

七夕だろうとなんだろうと平常運転なwsみうです。

といいながら、七夕と言えば…と思い、『君の知らない物語』をタイトルに起用しましたw

これも去年の学祭の思い出が詰まっている曲です。

オレンジと君の知らない物語は特にいろいろ思い出しますね…

気になる人は去年の7月の記事でも見てみてくださいな( ̄▽ ̄)

あ、それと。

七夕に関連してもう一個。

七夕ということで77(セブンズ)をやらなくては!

と思い、必死に英語のプレゼンの原稿を完成させましたw

そしてこの文を打った今、英語のレポートもあることを思い出してしまいました、シラネ←

ということで77久々にプレイしてみました。

去年の…夏休みあたり?に記事に結構書いていたりしたので覚えている人も…いませんねw

77だと亜紀が好きです( ̄▽ ̄)

In The L∞p-画像0032.jpg

この画像、昔の記事から引っ張ってきたんですけど、昔の画像あさっていて、恋チョコもやろうやろうと思っていて、購入すらしていないことに気づいてしまいました…

お金ないよう←

それで、まあぱぱぱっといろんな√をやったんですけど、プレイしたら案外覚えてるもんですねw

In The L∞p

そしてそう、この写真をスマホで撮ってから気付きましたよ。

psp版もSS撮れることに……(´・ω・`)

め、めんどくさくて撮り直ししなかったわけじゃないんだからねっ!!←

ろーぷれ・わーるども読みたいんですがね!w

まだ最初の数十ページしか読めていないんですよね!

テストェ…←

実はゼミのプレゼンもあるんですけど、同じグループの一人は法事でもう一人はTwitterにいるのに11時間前におくったLINEに既読すらつかないのでもう知りません。

俺はフラ語と数学で忙しいんじゃああああああああああああああああ

…この暑さで去年よく勉強していたなと自分でほんとに思いますよ、昨日も言った気がしないでもないんですが(もう覚えてすらいない)

皆さんもPCやらスマホやらの熱暴走に気を付けてくださいね。

北海道ですらこれですからね…

じゃ、あでゅー☆