へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

解熱

一日で熱が下がったwsみうです。

昨日、帰宅後すぐに寝たのは正解だったようですw

まったくだるさがありません。

実は今日、二講三講を休んで寝ていたんですけどねw

四講は小テストだったので休むわけにもいかず…

心配してくださったみなさんありがとうございますm(__)m

まだ鼻水が収まっていませんが…

そういえば!

数日前ですが、ついにこいつが完成しました!

In The L∞p

やっと、まともなリーダーが作れました…

まだ育成途中ですが、だいぶ火力は上がりました( ̄▽ ̄)

難点は同じモンスターをリーダーにしている人が少ないというところですね(´・ω・`)

ま、フレはホルスやイシスでもいいんですが、フレのモンスターに3倍が乗らなくなりますからね(´・ω・`)

誰かノーブルクーフーリン作ってリーダーにしてください…(震え声

さて…

そろそろテスト期間に入りますね。

俺のテスト日程は…

7月26日~8月1日ですね。

テスト期間自体は8月2日までなんですが、2日に行われるテストに俺の履修科目が入っていないため1日で終了となります。

それが終わったら10月の頭まで休みです( ̄▽ ̄)

いざ勉強しようとすると、現受験生(浪人、現役問わず)のブログが役に立ちますね…

ものすごくやる気をもらえます。

ただ、高校時代はあんなに簡単に勉強できていたのに、大学に入ってから全く時間はとれませんね(´・ω・`)

もっと密度の濃い勉強が必要になってくるということですか(´・ω・`)

しかも大半が俺の大の苦手な暗記ものなので…(震え声

というかですね…

俺、前期に英語を三単位とってるんですよ。

その中の一つである、英語ⅠBと呼ばれる教科がですね、木曜の4講なんですよ。

で、期末考査持ち込み可の欄に…

『辞書、ワークシート、textbook』

テストやる気あるんですかね!?wwwwwwwwwww

英語で辞書あったらもう怖いものは時間だけだと思うんですよw

しかしw

80分間なのでそれなりに時間の余裕があるという事態で…

さらに

もともとⅠBはコミュニケーション重視の講義なので、期末の配点はそこまで高くないんですよ。

英語…問題はTOEICだけのようです…

(もう一つの英語ⅠAはすでに小テスト等で点数を稼いでいるため期末でなくても単位は取れますw)

二外と経済系もピンチですけどね…

フラ語、せめて辞書を持ち込ませてほしいです←

ロシア語なんてなんでも持ち込み可ですからね!?

ロシア人持ち込んだら勝ちですよ!?w

まあ、出来るだけGPA高くなるように頑張りますよ。

ブログは変わらず更新しますけどねw

じゃ、あでゅー☆