へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

感動のラスト…??

課題があああ…が口癖になっている気がするwsみうです。

せっちゃんに二次試験の英語の話をしろやコラァと言われましたが(多少語弊有り)、時間が取れるときに書きますね( ̄▽ ̄)

…という今日もネタ豊富でどんどん忘れて行ってしまっている気がしますが、本当に課題に追われているので、ぱぱぱっと書いていきます。

そういってぱぱぱっとかきおわったことが無いような…(震え声

\(・ω・\)単位!(/・ω・)/ピンチ!

あ!

なんだか連日アクセス&コメントありがとうございます!

恐ろしいことに、受験期と同じくらいのアクセス数に戻ろうとしていますw

昨日の記事では…エローゲーマーじゃない方に、エロゲを面白そう!と言ってもらえたことに内心ガッツポーズをしていました←

さあ、みなさん、エロゲを布教しましょうw

まずは天色を買いましょう(真顔

さて、まずは…

変態王子と笑わない猫。を二週分ためていたので、昨日、課題に追われながら見ましたよw

まあ、

結果としてはにやにやの展開で楽しめましたね( ̄▽ ̄)

やっぱり月子ちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

…はっ

失礼しました。

後半の、シリアス展開でどうなることかと思いましたが…

正直、あそこで見るのをやめた人がいるんじゃないかな、と。

ま、変猫。は原作も買ったのでこれから読んでもう一度にやにやしてきますw

ニャル子さんの方も二週たまっていますが、さすがに見ている暇はないので(じゃあブログうpすんな)、土日にでも見ます。

というか生活リズム崩れすぎていて、また風邪気味なのでさっさと課題終わらせます(´・ω・`)

じゃん!

In The L∞p

ろーぷれ・わーるど

しんさんとご機嫌取り屋さんからの熱烈な推しをもらって、購入しないなんて男じゃありませんよね!w

しんさんに至っては郵送までしてくれそうになっていましたからね…

ということで、書店で一冊だけあまっているのを発見して即購入しました!

二冊しか買わなかったのは金銭面と…まあ…万が一のことを考えて…←

ほんと今月やばいんですよw

定期、一か月で……はい、金額は言いませんけど…(震え声

とにかく!

ろーぷれ・わーるどは変猫。よりも先に読んでいきます( ̄▽ ̄)

まずは課題図書よんでレポートですね(´・ω・`)

…挿絵みたんですけど、主人公?らしき人物が77(セブンズ)の主人公に酷似している気がしてなりません。

まあおんなじ絵師ですしね!←

77の主人公の名前思い出せませんけどね!←

というか顔もぼんやりですけどね!←

比較したかったんですが、そんな余裕はないので、覚えていたらまた今度w

本当は動画の紹介もしたかったんですが、これ以上時間割けないのでこのへんで…

じゃ、あでゅー☆