へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

節々が痛い

久々に高校に行ってきましたwsみうです。

コメ返滞っていて申し訳ありません(´・ω・`)

これ書き終わったらコメ返しますので…

というかコメ欄カオスすぎますwwwww

あんな手抜き記事にコメントくるとは思っていませんでしたww

きわもちさん恐るべし…

と、いうことで、冒頭に書いたのにスルーしてしまったんですが、高校に行ってきましたw

一応、執行部の後輩への差し入れという名目上、遊びにいきましたw

どうも、学祭一週間前という死ぬほど忙しい期間に遊びにいく迷惑極まりない先輩です、こんばんはw

実際、去年は俺もブログ更新をしばらく休むほど、忙しいですからね…

今日は俺と同期のメンバーが全員集まったわけではありませんが、それでも7人集まって散々騒いできましたw

全員集まるのは夏休みかな、一橋君こと会長も帰ってくるので( ̄▽ ̄)

…というか、恥ずかしながら、執行部の進路すらも全然知らなかったんですよねw

なんだか、全員合格していたみたいですw

やるときゃやるんですね、うちの執行部もw

で、差し入れを買っていたんですが、その時にロングブレスダイエットのサポートだかなんだかのグミを発見してしまったので、個人的に、俺の後を継いだ書記長に買っていきましたw

大うけしていましたねwww

ちなみにその書記長は俺らの中ではTE○GAと呼ばれています、理由はご想像にお任せしますw

ま、身内ネタばかりになってしまうので、あまりこのブログに書けることはないんですが、なぜか差し入れしに行った俺たちが働いたりしましたw

単純に楽しかったです( ̄▽ ̄)

なんだか小学生の作文みたいですねw

帰りにサイゼで野郎4人で夜飯食べて帰ってきましたとさ、めでたしめでたし←

…騒ぎすぎてのど痛いですww

本当に俺、喉弱いっす(´・ω・`)

あ、来週の土曜日は高校の学祭なので、それは行ってきますw

大学の学祭は明日、明後日も行っていますが行く気ないです、というか課題ありすぎていけませんw

ゼミのプレゼンなんて、ほかのメンバーが学祭で忙しすぎて俺しかできない…という状態なのに、俺は他教科のレポートと英語のプレゼンがあるんですよね(´・ω・`)

かなり厳しいです(´・ω・`)

ま!

来月に天色を気分よくプレイするためにも一か月頑張りますよ(´・ω・`)

…あ、奨学金の資料も書いていない(´・ω・`)

定期も更新していない…

ピンチですw

もうやること多すぎて…

とりあえずアニメみよ…←

じゃ、あでゅー☆

p.s.

先に言っておきますが、後輩とどうのこうのというフラグはありません!www