へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

ヘテロ

ホモでは決してないwsみうです。

誰ですかね、元カレがどうのこうのとかいいだしたのは!ww

ブログのコメントはあとでまとめてみているので全然気づかなかったんですが、とある人に、

「きわもちさんのコメントに笑った」

だかなんだかと言われまして、見てみたらこれですよww

気になる人は昨日の記事のコメント欄を見てみてくださいな( ̄▽ ̄)

…アメーバ、ホモォが多いですよね、ロリコンと。

というか今日もまた別の中学以来あっていなかった友人と再会したんですよね…

今週はエンカウント率が高いのですが、全くフラグが立ちませんねwww

まあ今日も小さなネタしかないんですけどね。

明日は高校の執行部に差し入れに行くのでなにかネタが出来ると思います…

先日…いや、昨日言っていた、ろーぷれわーるどですが、地元の本屋で探してきたんですよ。

見事に最新刊しかありませんでしたwww

一巻ぷりーずw

もういちど札幌で探してきますw

っとその前に課題図書読んでレポートとプレゼンの準備×2とテスト勉強と今週のアニメと変猫。と…

これ気づいたら夏休み入っているパターンですねw

昨日、きわもちさんに再び勉強記録をつけるようなフラグを建てられたので、フラ語の辞書を持って帰ってきたんですが…

結局電子辞書のカードを買うことにしましたwww

というかフラ語…英語と似ているのはいいんですけど、根本的に外国語が苦手なようなので全然ダメですね(´・ω・`)

しかもなぜか俺らのクラスだけ期末考査が二回立て続けにあるという不測の事態に…

全く意味が分かりません(´・ω・`)

だれか代わりにうけてくだs(ry←

じゃ、あでゅー☆