へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

忘却

今日はいろんな人に遭遇する日だったwsみうです。

なんだか先月も同じようなことを書いたような気がしますが、たまにありますよね…

…と先月も書いた気がしますw

とまあ今日は本当にいろんな人に会いました。

まず大学へ向かう電車で、中学が同じだったとある人に会いまして。

多分半年ぶりくらいですかね…

確かセンター後に一度駅で会ったきりだったと思います。

その人(男)は小中学校が同じでかなり仲の良かった人なので、久々に話して結構盛り上がりましたね。

今は浪人して俺が通っている大学を目指しているみたいです( ̄▽ ̄)

ぜひ来年同じ大学で会いたいですね( ̄▽ ̄)

その後乗り換えた電車でも同じ大学の女子と会ったり、帰りも札駅で適当にぶらぶらしていたにも関わらず、同じ大学の違う女子と会ったり、元カノと遭遇して普通に話したりなんだり…

一つ思ったのは、その中学同じだった野郎も元カノも、全然性格を覚えていなかったことに恐怖を覚えましたね。

決して無関心だったわけではないのに忘れてしまっているんですよね…

人間の忘却能力って怖いですね。

きわもちさんのコメントでも少し昔のことを思い出したので、受験期のブログのコメント欄を適当に見ていたら、あの頃はにぎわっていたなーとw

センター後の皆のコメントは忘れもしない…と思っているのも今のうちなのかな…と不安になったりなんだり。

まあでもこのブログが消されない限り、形として残っていますしね。

なんだかなにがいいたいかわからなくなってきたので本題に入りますwwww

先日、おすすめのラノベを教えてください!といったはいいものの、いざ買いにいくと人が多すぎて見られなかった…という話を書いたんですが、今日こそは…と見に行ってきました。

まず『はがない』はいいでしょう←

そのうち読もうと思い読んでいないラノベのうちのひとつですねw

先日完結したらしい、『ろーぷれわーるど』なんですが…

表紙だけじゃ気づきませんでした…

てんまそ先生だということに…

中をひらいて、挿絵を見てまさか…と思い確認しましたよw

なかなか面白そうで1、2巻だけ買って帰ろうと思ったんですが、1巻が無かったので(変猫。のときは6巻が無かった)、地元の本屋で買いますw

あと…101…のなんとか…←

101番目の百物語』ですね、はいごめんなさいw

あれもなかなか面白そうでしたね…

一気に買っても積むのが目に見えているので、ろーぷれわーるどを読み終わってからにしますw

じゃ、あでゅー☆