へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

どこに焦点をあてるべきか

軽めにうpしますといいながら軽めになかなかならないwsみうです。

気持ちだけです、はいww

というか先日ぎらさんに、

「最近のみうのブログ、よくわかんない」

と言われて気づいたんですが、このブログの読者層に幅があるんですよね…

初期だとモンハン、昨年度までだと同年代のマジキチ勢(Twitter参照)、最近だと二次元関連が増えてきていますね。

しっ、仕方ないですよね!w

アクセス数は右肩下がりなのは仕方ありませんよ( ̄▽ ̄)

ということで今日はゆずぱらだけで終わりたいと思います(終わらないフラグ)。

まずはイベントお疲れ様でした!!

欠けるギルメン

度重なるメンテ、

まさかのイベント延期

…など、いつも以上にアクシデントが多かった気がしますが無事30位以内に入賞することができました!

In The L∞p

早速MM進化してきました。

(トリミングがいつも以上に雑なのはツッコんではいけませんw)

きわもちさんにスカウトされてゆずぱらを初めて二か月ほどになりますが、いまだにどのキャラがどの作品かよくわからないんですよね(´・ω・`)

天神乱漫とドラクリしかプレイしていないので…

ま、今回のイベントの報酬だと、ステは劣りますが、妙のほうがかわいいですね( ̄▽ ̄)

In The L∞p

本当は進化前のほうが好きなんですが、画像を用意するのを忘れました…

まあ…メイドエリナを手に入れられなかったのは残念ですが、こつこつゆべしをためて「いつか」ゲットしますw

そういえば、その不具合があまりにも多かったので、ギルドのランキング報酬の緩和とポイントに応じてゆず茶の配布がされていたんですが…

「報酬を受け取る」を押した途端こんな状態にww

In The L∞p

ポイントがもっと高い人はもっともらっています…(震え声

確か40個以上ありましたね…

とにかく!

イベントお疲れ様でした!

そろそろ佐奈が報酬にきてつちねこさんが本気を出すんじゃないかな…と思っています…

じゃ、あでゅー☆