へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

永遠の明日を 誰もが願っているよ

突然忙しくなってきたwsみうです。

手抜きにするつもりはないんですが、少し短めでいきますね( ̄▽ ̄)

もしかしたらこの一週間はすべて短くなるかもしれません…

サークル入っている人はこれ以上に忙しいなんて考えられませんね…

というかいまだにサークル入っていない人を見かけていませんw

うちの大学、サークル加入率高すぎますw

ああ、タイトルはTOHです。

ここ三日間DSで発売されたタイトルを続けてみましたw

…といってもTOHはプレイしていません(´・ω・`)

なかなかの良作とは聞いていますが、なぜでしょう…受験が被ったのかな…

ちなみに、この主題歌はDEENが歌っています。

TODDEENでしたね( ̄▽ ̄)

DEENはなかなかいい曲が多いですよね…

はい、じゃあ手短にゆずぱらのことでも書きますね( ̄▽ ̄)

昨日、夜中の日付が変わるか変わらないか…というところで緊急メンテがはいったんですね。

イベント最後の夜ということもあって、どのギルドも必死にレイド討伐していたんですよ。

そこでメンテですから大損害ですよね。

もちろんうちのギルドも大損害を被りました。

それで、今朝、運営からお知らせが届いていて、

In The L∞p

要約すると、

「一日イベントを延期してあげるから、順位上げるためにもっと課金しなさいよねっ////」

ということです。

流石は神運営…対応が違いますね…

と、いっても、イベントが延期したのは(俺が知っている範囲では)二回目なんですけどねw

前回は正直そんなに本気で参加していたイベントではなかったので、そんなに被害はなかったんですが、今回は直撃しましたね…

ということで明日の14時まで頑張りますw

ちょうどその時間は空き講(という名のサボり)なので問題ありませんしね!←

レイドたたきながら作業してきますw

コメ返溜まっていますが、もしかしたら明日になるかもしれません…(´・ω・`)

じゃ、あでゅー☆