へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

ATTAMIJAHAHIRA TAGONOMARAKIKOTA

ねむくてどうしようもないwsみうです。

昨日の夜11時半すぎにですね、失恋したある人を慰めるということになりまして。

まあその人は、大学で割と仲のいい女子なんですね。

その人と、俺と、もう一人の女子でよく話したりしているんです。

まあ、昨日は土曜日ですし、次の日も休みということで話を聞いていたんですよ。

…いろいろ話したりしているうちにですね、気づいたんですよ。

電気もつけていないはずの部屋が明るくなってきていることに。

ええ。

結局5時まで話していましたwwwwww

このままオールしようかと思いましたが、体調崩したら大変なので、大人しく寝ることに。

いつも通り昼まで寝ていたんですが、やっぱりリズムが崩れると、睡眠時間は足りていてもなんだか不調ですね…

…実は7時半くらいに起きたので、ゆずぱらのレイドたたきに行ってからまた寝ようと思っていたんですが、たたきに行く前にスマホを手にしたまま力尽きましたww

ああ、明日でゆずぱらのイベントは終わりですが、前回同様12時50分から講義(というかゼミ)なので、最後まで見届けられないのは残念です(´・ω・`)

あ、タイトルはTOIの主題歌です。

DSで発売された割に戦闘システムなどがしっかりしていてかなり楽しむことが出来た作品ですね…

ヘタレ主人公のステータスはカンストさせたりしましたw

これのリメイク版がvitaで発売されているので、それもやりたいんですがなんせvitaをもっていないのでできないのですよ(´・ω・`)

ああ、歌詞、わけがわからないと思いますが、意味的には逆さから読むのです。

完全な文にはなりませんが、大体は汲み取ることが出来ると思います。

そういえば、今日はセーラームーン?ウルトラムーン?ウルトラソウル?だからしいですね。

そしてーかーがやーくウルトラソウッ!

スーパームーンらしいです。

そんな名前がついているなんて知りませんでした。

普段より月が大きく見えるみたいなんですよ。

で、実際見てみたらかなり大きかったですね…

ちょうどそとで見た時間帯的に、『萩の月』のパッケージのような感じでしたw

萩の月』ってわかりますかね…

宮城のおいしいお菓子なんですが…

まあググってくださいw

なにやら東京は曇っていて見えないとかなんとか。

写真でもとろうかなと思いましたが、案外写真だと大きさがわからなかったり。

ま、こんな感じでした!

In The L∞p

――黒き月が迫り 赤く燃えゆく空が

ラルヴァがそのうち沸いてきますね、はい。

久しぶりに11eyesネタでも入れてみましたw

とにかく、明らかにわかるほど大きく見えました。

ま、今回見れなくとも、また来年見えるらしいので、一年待ちましょうw

そうそう、少しMH3Gのことも書いておきますね。

金冠集めをしていたんですが、この土日はサイズ更新ラッシュでしたw

金レイアの最大銀冠、

ラングロの最大銀冠、

アシラ、ラングロ、ガンキンの最大金冠

を更新しました( ̄▽ ̄)

これで、銀冠がついていないのはジョーのみとなりました。

金冠は全然ついていませんがね…

ジョーは結構狩っているはずなんですが、サイズ版物欲センサーが発動して銀冠すら出てこないのです(´・ω・`)

とはいえ、単体クエならスラアクで10分前後で回せるのでそんなに苦ではないんですがね。

ああ、動画は全然試してもいませんw

どうやってあんなにきれいに直撮り出来るんでしょうかね…

それよりも、パソコン内蔵のカメラがいかれたみたいなので、そっちの方が心配です(´・ω・`)

じゃ、あでゅー☆