へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

Kick Out! Break Out!

昨日の記事が消えてショックが大きすぎたwsみうです。

結構ネタがあったので、ほとんど同じ内容をうpしようと思います…

休日にしたら早い9時くらいに起きたのでね!←

(ギルドのみなさんごめんなさいm(__)m)

いつものことなんですが、二回目に書く記事はなぜかつまらなくなってしまうんですよね…

まあ寝たら忘れる子なので一日おいてみましたw

もしかしたら今日は二つの記事をうpするかもしれません( ̄▽ ̄)

「もしかしたら」ですけどねw

にしても今日は指の動きが良くてタイプがはかどります。

あ!

タイトルはTOTの主題歌です。

これもmisonoですね。

テンペスト自体は…(´・ω・`)

レベルマックスまでやりましたがね…

ちょっと残念な作品でした(´・ω・`)

まあこれがあったからこそDSで次にでたTOIやTOHがあると思いますけどね( ̄▽ ̄)

まずはですね…

前回の記事から書いている妹の話なんですが…

なんと

本当に学年トップをとってきましたwwww

恐るべし妹…←

しかも俺が一位だったときよりも点数が高いという(´・ω・`)

確かにまだ一年の最初の考査ですからなんとも言えませんけどね。

ゲームと二次元におぼれていた兄とは違いますからねwww

妹は完全に文系の頭の持ち主なので、数学等でつまづかなきゃいいんですけどね…

なかなか思い出しながら打つのは難しいですねw

そうだ、動画紹介しようと思ったんですよ。

この動画です。

あ、いつもと違ってネタ動画ではないのでw

一応、ガラケーから見ている人用にリンクも貼っておきます。

【ニコニコ動画】【GUMI】恋スル猫ハクジケナイ!【オリジナルMV】

ランキング上位にあがっていたのですでに聞いた方もいるかもしれませんが…

気に入ったので紹介しますw

絵も結構すきです。

ボカロの曲は歌ってみたの方が好きだったりするんですがねw

まあまあ、ぜひ暇なときにでも聞いてみてください( ̄▽ ̄)

やはり文章が少ない感じが否めませんが、次に行きましょう。

前記事で書いた通り、昨日は書店に行く予定があったんです。

そこでこんな本を買ったんですよ。

$In The L∞p

別にデザイナーめざしているわけじゃありませんよ?w

第一、そんなセンスありませんしw

でも、この本を指定されたわけでもないんですが…

とにかく、ゼミで必要になったので買ってきた次第です。

詳しく説明すると結構長くなってしまうので強引に納得してください(´・ω・`)

それで、この本、2500円もするんですよ、税抜で。

…といってもゼミの先生が全額出してくれるので、ちゃっかりポイントだけいただきましたw

て、手間賃さっ!!←

2500円分のポイントなのであまりバカにできませんw

そして、アメンバーさんから紹介された小説…というよりラノベを見に行こうとしたんです。

そんなにたくさんラノベを読む人ではないので(金銭的問題←)、今のラノベ事情には疎く、紹介でもしてもらわないとどれが面白いのか全然わからないんです…w

自分で見に行っても、「あ!これなんかのエロゲと同じ絵師さんだ!」ぐらいで終わります←

ということでラノベコーナーに。

まあ…

むさくるしくて入れませんでしたwwwwwwwwwww

秘奥義!諦める!!!!

なぜあんなに人がいたのか謎です…

誇張表現とかではなく、本当に人がたくさんいすぎて入っていけませんでした…

(しかも大きいお友達ばかり)

ポイントの関係もあり、後日確認したいと思います(´・ω・`)

わざわざ紹介してくださったみなさん申し訳ありません(´・ω・`)

あ、ちなみに、俺は生徒会の一存が好きです!

ただ、新・生徒会の一存でしたっけ?

続編の方は読んでいません…

あの初期メンバーが好きなので、どうも読む気になれないんですよね…

へ、変猫。は積んでいます…

とりあえず、ラノベよりアニメをみなければ…と思いながらも記事をうpしていますww

うpしています?

うp出来るといいな…

昨日は『全員に公開』を押したら、「IEは応答していません」だか「IEは動作を停止しました」と出て、記事が飛びましたw

怖いので、全文コピーしておきますw

じゃ、あでゅー☆