へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

まもりたい まもられてる

昨日は更新を休んだwsみうです。

なんだか珍しく頭痛がしたので早めに寝ました(´・ω・`)

といっても今日は一講だったのでそんなに寝られませんでしたが…

ああ、今日は大丈夫です。

タイトルは…TOGの主題歌ですね。

TOGやっていないのでストーリーは知りません…(´・ω・`)

TOG‐fまで出ているというのに(´・ω・`)

アスベルとソフィのやつですよね…??←

ソフィがプレセアと同じ雰囲気を感じるんですが…ってプレイしろって話ですね、はいww

もう深刻なネタ不足ですよ…

パズドラも詰まっちゃいましたしね(´・ω・`)

ゆずぱらも本日大事件が発生してこちらも深刻な状況ですし(´・ω・`)

ふおおおおおおおおおお…

ということでなんとなく前回に引き続き妹の話でもしておきますw

テストがすべて返ってきたらしく、点数を聞いたんですが、俺の最高点を初回にして塗り替えられましたwwwwww

まあ、妹は俺と中学が違うので(俺の通っていた中学がものすごく人が多く、二つの中学に分けられて、妹は新設の中学校に行っているのです)、単純比較はできないのですが、いきなり学年トップとったんじゃないかな…と。

明日順位出るみたいですけどね。

きっとゲーマーの血を濃く受け継がなかったのが勝因でしょうww

一年の最初の考査なのでまだ判断しがたいですが、とりあえず俺と違う高校にいってくれ…w

今年は暇なので、今週の日曜日の体育祭にでもひやかしにいきますよw

というか一応言っておきますが、美少女じゃありませんよ!w

き○もちさんが勘違いしているようなので一応言っておきましたw

かわいいのは幼馴染でs(ry←

…このブログをもう読んでいないことを祈るw

あ、本当に突然ですが、明日大きい本屋に行かなければならない用事が出来たので、ついでになにか皆さんのおすすめの本を教えてください!

普通の小説でもラノベでもなんでもいいです!

積んでいる本が少なくなってきたので、いくつか興味を持ったものを買ってこようと思います^^

ネタ少なくて申し訳ないっす(´・ω・`)

じゃ、あでゅー☆