へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

Why were we there back to back?

近頃定休日を作ろうかと考えているwsみうです。

やっぱりこの火・水・木は結構ハードです…

明日も割と比重の大きいテストがあったりするんですけどね、結局記事をうpしている次第ですw

あ、タイトルはTOVの主題歌『鐘を鳴らして』のアレンジ版、『Ring a Bell』です。

歌詞を和訳すると少し内容が異なっていて、立場が逆のメッセージになっているんですねー。

まあ気になる方はTOVをプレイしてみてください( ̄▽ ̄)

えーっと、まずはやはりゆずぱらですかね。

前回のエリナイベ(もうこの呼び名で確定です←)よりもハイペースでポイントを稼ぎ、かなり上位にいますねw

今日の緊急メンテのせいで、空き講だった三講のほとんどが無駄になってしまいました…

(本当は三講に基礎数学が入ってるなんて言えない…)

今回のイベはエリナイベと比べてそんなにピリピリしていないような気もしますしね( ̄▽ ̄)

作戦は立派なガチ勢ですがw

そういえばそうですよ。

今日なんでこんなに眠たいんだろう…と思ったら、一講なのにも関わらず、昨日レベルが上がりそうだったのでそれまで待機していたんでした…ww

今日は早めに寝ます(寝ないフラグ)。

本当にネタがないのでこのへんで…

そういえば、妹が中間考査の結果が返ってきているらしく、結構いい点数とってました…

俺と違って、中学生ながらコツコツ勉強していますからね(´・ω・`)

中学生時代なんて、三年の受験期ですら帰りに友人宅で麻雀をして帰宅したらモンハン、という生活をしていましたからねw

妹は俺の通っていた高校にあこがれているみたいですが(学祭とか来ていますしね)、俺としては札幌のトップ校にいってほしいですね…

俺と同じ道は歩んでほしくないものです。

じゃ、あでゅー☆