へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

必ず僕らは出会うだろう

同じ鼓動の音を目印にしてー♪

BUMP OF CHICKENTOAも好きなwsみうです。

TOAはテイルズシリーズで一番好きな作品です( ̄▽ ̄)

先日久々にプレイしてみた…と記事を書いた気がしますが、その時はフリーランの操作方法を忘れて少し戸惑いましたw

TOAだと

「ちょろいぜ!」

「甘いぜ!」

「ちょろ甘ですね」

や、

「俺たちの武器はー!地位とー」

「謀略とー」

「だ・ま・し・う・ち♪」

「…最低だ」

あたりの勝ち台詞が好きですw

基本、ジェイドのキャラが好きだったりしますw

なんだかTOAの記事になりそうなので、この辺にしておきますね( ̄▽ ̄)

テーマがゲームになっていますが、本題に移る前にもう一つ。

今日、ゼミでプレゼンをしたんですね、俺が。

そしてそのプレゼンがおわり、ひと段落し、プロジェクターから自分のPCを取り外したりなんだりしていた時、マウスを落としてしまったんです。

一般的な机の高さから。

裏面のレーザー?LED?が消えている時点でいやな予感はしたんですよ。

まあ…

再起不能になりましたwwwwwwwww

マウスってこんなに簡単に壊れるもんなんですか?ww

いやあ、いろいろやってみましたけどダメでしたね(´・ω・`)

以前、一度だけマウスを分解してみたことがあるので、今回もちょっと開けてみましたが、全然わかりませんでしたwwwww

マウスがなかったら結構困るので新しく買ってきましたよ。

一応購入時についてきたマウスもありますけど、そっちは機能的に少し劣っていて使いづらいので(´・ω・`)

(左右スクロールやブラウザバック等)

また無駄な出費をしてしまった…orz

はい、ということで本題です!

まずはパズドラから。

今日から、光の歴龍というスペシャルダンジョンがやっていたので、早速上級に挑戦してきたところ…

In The L∞p

一発ドロップ!!!!

(写真はついさっき撮ったものなので、多少成長してしまっています。)

水の戦国龍、木の歴龍は超級でもドロップしてくれなかったのに…

まあ、別に強いモンスターではないのでコレクション入りかなw

KOBレオンハートと同じリーダースキルなのでそこまで需要ありませんしね…

それとこれです。

In The L∞p

以前このことを記事にしたときは、俺の時代が…なんてことを口にした記憶がありますが…

完全になめてましたwww

まず超級に行ったんですが、超苦戦し、本当にギリギリ、あと一つでも落ちコンが少なければ負けていたという極限の状態で勝ちました。

が、

In The L∞p

ドラりんドロップしない……

最終進化のエンシェントドラりんナイトの持つ、ドラゴンエンハンスは6.25倍のドラパにぴったりなんですけどね(´・ω・`)

ま、

ドラパ自体ないから関係ないんですけどねwwww

あ、もちろん地獄級には負けるのが目に見えているのでいっていませんよw

はい、最後はいつものゆずぱらです。

メイドイベが始まり、いつも通りまず報酬を確認したんですが…

なんと個人ランキングの報酬に…

In The L∞p

メイドエリナ!!!!!!

早速ギルチャでこのことを発言してみると、ものの数分でしんさんにあきらめなさいと冷静につっこまれました……(´・ω・`)

まあ個人10位以内は本当にポイント数がおかしいですからね(´・ω・`)

きわもちさんにもゆべし400出した方がいいと言われたくらいですからw

ということでまだイベントは始まったばかりですが、レイドのレベルがカンストしていないのにHPの桁が7桁という事実に戦慄しているwsみうでした。

(22時10分現在)

もう俺がいくらお茶を飲んだところで話にならないのできわもちさんに献上したいと思います…www

じゃ、あでゅー☆