へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

神祭と狩猟とメイドと ※訂正済

※一部、ミスに気付いたので訂正しましたm(__)m

今日の記事はゲームだらけです、wsみうです。

はいそこ!つながりがおかしいとか言わない!

まあタイトル通りの順番で書いていきますね( ̄▽ ̄)

まずはパズドラ!

本日15時~ゴッドフェスということで、早速回してきましたよ!

ダンジョンクリア等で魔法石が20を超えたので結局4回まわしました。

前回と同じように順を追って画像つきで書いていきますね( ̄▽ ̄)

まずは一回目!

一回目から金の卵…!!

In The L∞p

ジークフリートktkrwwwwwwwwwwwwwww

まさかの前回のハイランダーに引き続き、勇者の片割れがまた出てくるとは…

もう勇者降臨いりませんね←

しかも一段階進化しているので育てやすいですしおすし。

水…は今のところ育てているモンスターがいないのでジークフリートを育てていきます( ̄▽ ̄)

神ではありませんがなかなかあたりですね^^

さ、次行きましょう。

二回目は…

またもや金の卵…!?

In The L∞p

神きたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

まあ…ハーデスでもセレスでもないんですが…

でもこの子は進化すると10秒時を止められるようになりますからね( ̄▽ ̄)

そして究極進化するとヴィーナスたんは結構可愛くなり、まあ光モンスも育てているのがいないので究極進化までもっていきたいと思います^^

神は出ましたが前回同様目的のモンスが出るまでやめませんよー!

前回はここからハイランダーが出てきましたしね(フラグ)。

さあ三回目!

星の卵…嫌な予感…

In The L∞p

…………

さ!

最後行きましょうか!←

まあ一匹くらい玩具龍出てきてもしかたありませんよね^^

ということで最後!

まさかの本日三個目の金の卵…!!

In The L∞p

あ、はいw

もうね、ヴィジュアルがよくないよね、フレイヤたんとか見習ったほうがいいと思うんだ←

まあ…いれるなら水パでしょうね、闇→水ってなかなかいませんしね。

水パはそんなに育っていませんし…

この子は放置ということで。

ま、今回は金×3(うち神×1)、星×1とレア度だけで言ったらなかなかの引きでしたが…いや、結構よかったほうですね。

もう魔剣士&玩具龍の呪いは緩和されてきたんでしょうかねw

そこそこモンスターは集まってきていますが、育てきれていない+リーダーとなりうるモンスターが少ないということであまりパーティーは強化されていないんですよね…(´・ω・`)

和神とエジプト神あたりが欲しいですね。

とくにエジプト神のイシスかホルス。

気長に進めていきますw

はい、長いパズドラの話題の次はMH3G

だんだん短くなっていきますが気にしたら負けです。

まず、、本当に固定するのが難しいです…

やっぱり、3DS本体に何らかの工夫をしてくっつけてしまうしかないんですかね。

まあどうせ見るのはこのブログの読者くらいなので、多少(多少じゃないんですが)ぶれて画面が小さくしか映っていなくてもいいかな…と思いましたが…

実況もなかなか難しいです。

あの…

モンハンをやってる最中は集中して黙り込んでしまうという実況に全く向いていないタイプだということに今さら気が付きましたwwwwww

他のゲームだと普通に話せるんですけどね。

モンハンはPTプレイでもない限りなかなか難しいです。

いや、それでもうpしたいのでもう少し…気長にお待ちください(´・ω・`)

それと、今日、勲章が一つ増えました!

In The L∞p

HRP100万の称号ですね( ̄▽ ̄)

まだ100万もいってなかったのか…という感じなんですがねw

確か高難度のベリオ三頭…氷牙竜乱舞だかなんだかでこの勲章が出ました。

氷牙竜乱舞や火竜サミットあたりはHRP稼ぎにもってこいですよねw

ということで勲章一覧はこんな感じに。

In The L∞p

次にゲットするのは……全然予想が出来ませんw

多分、そんなすぐにゲットできそうな勲章はもうほとんどないので、だいぶ先の話になると思います。

にしても全然サイズが出てきませんね…

サイズが結構集まっているわけでもないのに(というかほとんど集まっていない)、全然更新しません(´・ω・`)

ま、まだ頭数も二桁ばかりなので妥当ですがねw

はい、最後はゆずぱらです。

何度も書いていますが、明日の14時よりメイドイベントです!

15時からイベントです間違えましたww

In The L∞p

今回は、前々回のエリナイベ(正式名称忘れましたw)と同様、ガチ勢としてSR二枚狙いに行くようです、いや狙いに行きますw

またあのレイド漬けの日々が来るようですねw

ただ、今回はイベント用のクエストがあるみたいなのでレイドがどうなるのか…

前回のイベントだと、色々なレイドが出現したので、一つのレイドのレベルをあげるのが大変そうですね(´・ω・`)

ま、イベント用のクエストをやらなければいい話ですがw

明日の14時20分までは前回同様講義なので、少し遅れてスタートします。

15時からなのでなんにも関係ありませんねww

ところで…

ゆずぱらのギルドのメンバーは全員アメーバの人みたいですが、全然見つけられないっす…ww

というかほとんどがギルドではじめましての方ばかりですしね。

まあまた一週間頑張りましょ!

じゃ、あでゅー☆