へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

また何処かで思い出して

課題の大半を終わらせてやったwsみうです。

英語ばっかりで途中から飽きてきましたがなんとか…

Twitterにもギルドチャットにもあまり(というかギルチャは今日発言していないかも…)顔を出さなかったのはそのせいです。

今日ほとんど終わらせておいて明日楽しよう計画です、今名づけましたw

その課題の中に、英文レポートが二つあったんですよ。

それで、PCでいっぱい開くと邪魔になるだけなので、電子辞書とLINEの翻訳機能をひらいていたんですね。

翻訳の方はほとんど使っていませんが。

(というか使い物になりませんが)

そして、一つ目のレポートが終わり、二つ目に移ろうとしたあたりで、集中が切れてしまい、翻訳機能で遊び始めたわけですよww

それもなぜか英語翻訳ではなく中国語翻訳。

別に中国語を選択しているわけではないので完全なる遊びですww

そしたら…

In The L∞p

整形された!?wwwwwwwwwwww

その後ほかの顔文字も試してみたんですが、いろいろと整形されましたw

…ま、Twitter見ている人はすでにこのネタをしっていましたがね、はい(´・ω・`)

いやあ…

これ以上書くこともないんですけどね…

レポート終わったのついさっきですから、何もイベントが無いわけですよww

なんとか日付が変わる前にうpできました…

そうですね…

明日はゴッドフェスということくらいですね。

…決して手抜きじゃないんですよ!w

ネタが突然無くなっただけなんですからねっ!←

とりあえず、今日は度重なるレイド放置申し訳ありませんでした…m(__)m

いまからコメ返していきます^^

じゃ、あでゅー☆