へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

限りあった未来はきっと

駅の改札で自転車のカギをタッチしそうになったwsみうです。

相当疲れてるんですね!www

まあ改札通ったら、チャリですから気持ちが先走ったのでしょう…

(帰りです)

まわりに人が少なくて助かりました…

きょ、今日は寝過ごしませんでしたよ!

べっ、別に怖くて寝られなかったわけじゃないんだからっ!!

えっと…

課題がいろいろある中、アニメをためるのもよくないな…ということで、帰宅後は見ていなかったニャル子さんを見ていたんですね。

皆さん見ましたか?これ。

In The L∞p

クー子かわえええええええええええええ!!!!!!

このときのクー子は最高でした…←

にしても相変わらず伏線の読めないアニメですねw

サイクロンの放置具合がww

もうね、ニャル子さんとタイトルに入っていながらクー子√でいいと思うんですよww

誰得って俺得ですし←

そろそろ真尋と交代したいですねww

ああ、そうそう。

今回はニャル子さんをニコ動の公式配信で見たので、ついでにニコ動を徘徊したんですが…

MGS5のムービーが…

相変わらずのスケールですね。

このブログに張り付けようかと思いましたが、結構グロテスクなシーンがあるのでやめておきました。

(海外版のため)

気になる方はランキングの上位に入っているので探してみてください^^

でも一つ思ったのはPWをエンディング後のパスとZEKEのあたりまでしっかりプレイしていないとわからないのでは…と。

ナンバリングタイトルだけで話がつながっているのかと思いきや、PWまでつなげてくるとは思ってもいませんでした。

PWもそこそこやり込んだのは正解でしたね( ̄▽ ̄)

MGS5もかなり楽しみです( ̄▽ ̄)

そういえばこのブログの読者さんでメタルギアが好き!という方がいた記憶が無いんですが……

誰かいましたら自己申告を…←

そ!れ!と!

きましたねパズドラ。

In The L∞p

ゴッドフェスですよ!!

またまたやりますよ、開票作業ww

今回はハーデス、セレス狙いです。

魔法石の関係上、3回しか引けないので今回は3回のみ。

そしてまた狙いのモンスターが来たらそこで終了させます( ̄▽ ̄)

さ!

果たして玩具龍と魔剣士は何体出てくるのでしょうか!?www

正直もううんざりですよwwww

それとこれも!

In The L∞p

なにやら、コスト10以下のモンスターしか連れていけないのに超級とかなんとか…

ここで俺のへっぽこメンバーが登場するわけですよww

コスト10以下のモンスターがかなりいるのでなかなか育っているんですねwwwww

しかも現時点で超級等も連れて行っているので、もしかしたらいけるかも…という珍しく俺得なダンジョンです。

こっちもちょっと頑張ってみようと思います。

じゃ、あでゅー☆