へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

flying gone

久々に記事を二個うpしているwsみうです。

前記事はアメ限ですのでリンクは貼りません。

基本的にアメ限では書かないことにしているんですが、まあ全体公開でうpするような記事ではなかったため(内容、クオリティともに)アメ限とさせていただきました。

ということでいつも通りの記事をうpしていきますよ( ̄▽ ̄)

今日一日終えて(まだ終わっていませんが)、思ったこといえば、この間の靴の紐が切れたフラグを今日回収したのではないかと思うくらいいろいろ出来事が…(´・ω・`)

とりあえず、出来るだけ時系列になるように書いていきます。

まず、今日は一講からだったので、朝早く起き、外をみると霧雨が降っていて少し肌寒かったのでパーカーを着ていったんですね。

そして電車に乗ると、運よく座れて、半分くらい寝ていました。

俺が降りる駅が終点の電車に乗っているので、寝過ごすことはなく朝でも安心してねられますからね( ̄▽ ̄)

まあ何だかんだで大学に着き、フラ語が全然わからず、やっぱり俺は外国語だめなんだな…と実感して終わり。

二講の法学も普通に過ごし、昼休みは奨学金の説明会、三講は倫理学と順調に何事もなくすごしていたんですね。

全てが狂い始めたのが四講からですよ。

四講が英語ⅠBと呼ばれる、いわゆる英語の中でもオーラルの講義なんです。

今日は筆記+スピーキングのテストだったんですよ、中間考査代わりの。

筆記は割と勉強していたので難なくクリア。

で、スピーキングのテストは三人ずつディスカッション形式で行うというもので、それ以外の人は自習室で課題…という方式。

この方式自体、初の試みらしく、結構もたついていたんですよね、先生が。

その三人、というのがくじで選ばれるため、いつ呼ばれるかわからないという謎のドキドキ仕様w

出来ることなら早めに終わらせたい…と思っていたんですが…

なかなか呼ばれない…

というより進行が遅く、もう残り10分だというのに半分くらいしか終わっていないという状況に。

おまけに自習室が蒸し暑いのなんのって(´・ω・`)

冷房もあったんですが、なぜか機能せず(´・ω・`)

地元は寒かったんですが(あとで母に聞いたところ、一日中寒かったらしいです)、大学付近はかなり暑く、外も結構蒸していたんですよ。

そう、パーカーが…wwwwww

で、結局呼ばれなかった10人は延期ということにwwww

もちろん俺も呼ばれませんでしたwwww

スピーキングテストなので、延期になっても大してメリットはありませんしね…(´・ω・`)

まあギリギリまで授業をやっていたので、いつも乗っているバスに乗り遅れる可能性が出てきたわけです。

大学を急いで出ると、謎の太ったおっさんにおじさんに話しかけられまして。

きっと、「あの…○○号館ってどこですか…??」という質問だろうと踏んでいたらなんと新聞社wwwww

さっき講義室から外見たときはいなかったのにカメラマン等がたくさんwww

授業が早く終わっていれば…と思いながら、その記者はスルーして掲示板室へ←

そして掲示の写真を撮ろうとスマホを取り出すと…

なぜか父と電話がつながっているwwwwwwwwww

謎の誤動作wwwwwww

たまたま父は休みだったので本当に助かりました…

仕事中だったら迷惑極まりないですからね…

(父曰く、俺から父に電話をかけることはめったにないので、何かあったのかと焦ったらしいです…申し訳ない…)

この電話の件による動揺と時間的な焦りでバスに乗った時点で結構疲れてしまっていたんですね。

その後、電車(快速)に乗り、Twitter上でアメーバ勢と騒ぎ、「暑いから離脱」という謎のツイートをした直後に俺は眠ってしまったんですね。

とはいっても普通列車に乗り換える駅まで一時間以上あるのでなんともないんですけどね( ̄▽ ̄)

そして…

ふと目が覚めると、見知らぬ景色が。

なんと乗換の駅から三駅も過ぎていましたwwwwwwwwwwwwww

なんともなくなかったですね…←

ということでもうUターンするしかないので、止まった駅で適当に降りたんですが、その駅に降りることも初めてだったのでどのホームに帰りの電車が来るのかもわからず、かなりふらふらして不審者になっていましたw

ま…なんとか帰りましたよ…

ちなみに地元は雨が降っていて、チャリで駅まで行っているので、パーカーが最後に役立ちました。

めでたしめでたしw

ところで、ちいさな彼女の小夜曲がまた延期しましたね…

In The L∞p-ファイル0020.jpg

本当にまたほしかかのときのように一年後に発売になるんじゃないかと…(´・ω・`)

好きなブランドなだけあって、頑張ってほしいですね。

とりあえず公式をもっと更新してくださいw

それと、MH4のクシャルが登場確定したみたいですね( ̄▽ ̄)

まあPVには登場していましたしね、テオも。

クシャルのBGMがモンハン内で一位二位を争うくらい好きです^^

2Gやりたくなってきた…けどとりあえずMH3G…じゃなくてレポート…(´・ω・`)

じゃ、あでゅー☆