へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

君の代わりなんていないから

本当は更新する気のなかったwsみうです。

ええっと…

18時前後、Twitterで垢を間違えたまま取り乱してしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

今は落ち着いたので更新します。

久々に頭にきてしまうことがあったのでね…

さて、家に帰って、いろいろ充電しようとしたところ、USB用のACアダプターがなぜか壊れてしまってですね…

今部屋に三つあるんですが、それでも足りない+一つは借り物(iPadminiとともに借りた)なので明日新たに2つ買ってきます(´・ω・`)

やっぱり、PCのUSBポートを介して充電すると時間がかかりますしね(´・ω・`)

家電量販店にいくといろいろほしくなって大変です…

必要最低限しかもっていかないようにしなければ…

ウォークマンは容量足りなくなってきていますしw

まあ買う金はありませんけどwww

…お金と言えば、最近バイトの話が出ていないなと感じた方もいるかもしれませんが、結局、夏休みまでしないことにしました。

塾講師をやりたいんですけどね、どう考えても学業に支障をきたしそうなので。

(時間外労働等)

飲食店は正直苦手です…(´・ω・`)

まあもちろん場所によることくらいわかっていますけどね!

それと、飲食店だと、週○日からー、○時間からーというのをなかなか満たせないというのもあります。

ぶっちゃけると夏休みもバイトしたくないです。

お金が欲しいからバイトをしたいのであって、バイトがやりたいわけではなく、バイトをしているくらいなら勉強していたいです。

あくまで俺の価値観の問題なので異論はあると思いますがw

ま、絶対夏休みはバイトを入れるので、実際に経験してみてから考えようと思います。

そういえばですね。

数週間前の記事にも書きましたが、母校(高校)の学祭準備期間に執行部の後輩に差し入れをしにいくんですが、昨日その日にちが決まったんですよ。

どっかの金曜日で、俺は四講まであるから遅れていくねー…という話をしていたんです。

結構皆と会うのは楽しみですしね。

で、

今日。

その日を改めて確認してみたんですね。

スケジュールには何も入っていなく、四講が面倒だな…程度に思っていたんですが…

大学内のとあるポスターで気が付きました。

なんとその日は…

大学の学祭一日目でしたwwwwwwwwwwwww

行きませんけどねwwwwwwwwww

執行部>休日>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>大学の学祭

三日間あるので、行きたいなら土日に行けばいいことですしね。

ただ、同学年がいかに学祭をさぼるか…といろいろ考えていて今なんだかシュールですwwww

みんな、サークルの出店があるみたいですしね…

無所属の俺がついに勝ち組に…←

…ただ、うちの大学の学祭は行かなくとも今週の北大祭は誰かさそって行こうかなとw

あれですよ?

自分の大学が嫌いとかでは決してありませんので勘違いしないでくださいね?

勘違いを招いているのは俺の書き方ですがw

ただ単純に魅力を感じないだけなのです。

今後はゼミ単位で参加したりすると思うので、一年は様子見ということで( ̄▽ ̄)

ところで…

今のリュックってノートPCを入れられるスペースがあるじゃないですか。

きちんと固定して。

俺はそれも考慮して、リュックを買ったんですよ。

それで、明日プレゼンの準備の関係でPCが必要になったので、デスクトップのエロゲショートカットを削除して、持っていこうと思ったんですが…

俺のPC、ディスプレイがワイドのものなんですよ。

要するに長いんですよ。

ということはですよ。

…そう、そのまさかです。

リュックに入りませんでしたwwww

これはある意味大惨事ですよww

荷物が一つか二つかってかなり重要なポイントですからねww

…しかたなくPC用のケースで持っていきます(´・ω・`)

明日は一講からなので、さっき確認しておいて本当によかった…w

じゃ、あでゅー☆